激うまヴィーガン料理 :すぐ出来て体と地球に優しいレシピ #1 ダンダン麺

新型コロナウイルス、ここロンドンでも事実上ロックダウンという深刻な事態になって来ました。日々のニュースから人々のストレスや不安が毎日広がっています。幸いにもお年寄りなど一部の人以外には致死率は低いようなのであまりパニックせず、日ごろから免疫力を高める食事で、心と体のバランスを保ちたいですね!

私のレシピは肉や魚を使わない、日本に馴染みの少ないヴィーガン料理を中心に紹介したいと思います。

動物性

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ありがとうございます
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【腸内から美しく綺麗に】痩せ菌サプリおすすめランキング

テレビや雑誌で、私達に与える様々な作用が話題となっている痩せ菌サプリ。

腸活を成功させるには、あれこれ努力するよりも、乳酸菌・ビフィズス菌をサプリからとる方法が一番オススメです💕

最近話題の「美❤️腸活」

普通は腸活というと、こんな方法を思い浮かべる人が多いですよね。

食物繊維など腸に良い食べ物を食べる
R-1などのヨーグルトを毎日食べる
ウォーキングなど腸を刺激する運動をする
腸のマッ

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本当に効果があって口コミ評価が高い生酵素サプリおすすめランキング

ここでは

生酵素サプリの効果について
信頼できる生酵素サプリの選び方
おすすめの生酵素サプリ

についてご紹介します。

少し前からテレビや雑誌で紹介されている生酵素ダイエット。

一体なにが話題でどのような効果があるのか知りたいですよね?

生酵素が何なのか全く分からない人はぜひチェックしてほしい内容になっています。

酵素といえば、過去には「酵素ドリンク」がブレイクしたのを覚えています?

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玄米を主食に選んだ理由

こんにちは^^

玄米食アドバイザー/オーガニック料理研究家のベジギャルです!

今回は、普段いただいている"主食"について

ベジギャルの主食は玄米食アドバイザーと名乗っているので、紹介するまでもないですが←

『玄米』です^^(正確には発芽酵素玄米)

ただ、日本人の一般的な主食といえば

やっぱり「白米」

というお答えが多いはず。

確かに柔らかくてどんなおかずにも相性のいい白米は主食とし

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心優しい応援ありがとうございます^^
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高卒女ブログvol.基礎代謝ダイエット#5

こんばんは。

なかなか続いてます。基礎代謝ダイエット。

ですが、事件です。

ピザハット食べちゃいました。。

朝 なし

昼 ピザハット  1500キロカロリー

夜 カレー    300キロカロリー

  ブロッコリー 10キロカロリー

  にんじんの煮物 25キロカロリー

 合計  1835キロカロリー

435キロカロリーオーバー、、、

ま、こんな日もありますね。

明日からまた

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高卒女ブログvol.基礎代謝ダイエット#2

こんばんは。

叶子です。

今日もダイエットいたしました。

続けるのが大事。

今日はMステスーパーライブなので

家から一歩も出てませんね。

ま、いつものことですが。

では、報告ざます。

朝  なし

昼  袋ラーメン      500キロカロリー

夜  麻婆豆腐          351キロカロリー    

     玉ねぎサラダ    16キロカロリー

     白菜の煮浸し

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酵素は「青パパイヤ」を選ぶべし!青パパイヤ酵素で健康と美肌を手に入れよう!

美容ライターchicoです!

なんだか体がだるくて、疲れやすい。食事や生活リズムに気を付けてるつもりなのに・・・。太りやすくなったし、便秘気味。ニキビ、肌荒れも気になる。

風邪ではないけど、体調や肌の調子が悪いという人は多いのではないでしょうか?体調不良を仕事やストレスのせいにしていませんか?実はそれ「酵素不足」が原因かもしれません。

あまり知られていませんが、酵素は体の基礎。酵素が不足をし

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ありがとうございます💖
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【大学研究根拠あり】食べても太らないコスプレイヤーが実践するロジカルダイエット法【追記予定】

コスプレ初心者に向けたブログです。

記事の内容:
食べても太らないコスプレイヤーが実践する本当に効くダイエット法を紹介します

note3000ビューの感謝として、10日まで期間限定で100円で販売します!
11日になると780円になります。

自慢じゃないですが、筆者は8年間コスプレをしてきて細身をキープしつづけ、「大丈夫?ちゃんと食べてる?」などと心配すらされた人です。

実際に、ストレスや

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あなたの❤️のおかげで頑張れます🥰
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小谷式ファスティングダイエットプログラム

はじめに

私は今まで20年以上パーソナルトレーナーとして多くの人の健康やダイエットに関わってきましたが、ほとんどの人がやらなければならないのは運動よりも「食習慣の改善」です。
当たり前のことですが、太ってしまったり、生活習慣病になってしまう人は、ほぼ間違いなく食生活に原因があります。それが、食べる量なのか、食べる回数なのか、食べる内容なのか、食べる時間なのか、あるいは食べ合わせなのか、、、
大抵

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ありがとうございます!どうぞお役に立ててください。
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時代はエステもセルフなんか…とりま、行ってみた。

少し前に怪我をしてから、それまでの旺盛な食欲がどこかへ行ってしまい、特段食への興味が少なくなった。普通ならどうしたものだろうと悩むのかわからないが、私にとってはとてもチャンスに感じられた。

痩せられるやん…今しかない…!

というわけで、毎日散歩をしたり、食事の量を減らしたり(意識的に減らしているわけではなくて自然と少なくなった)、筋トレしたりしていたけど、太ももがどうにも細くならない。ビッタリ

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今度お茶しよう!
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