見出し画像

【大学研究根拠あり】食べても太らないコスプレイヤーが実践するロジカルダイエット法【追記予定】

コスプレ初心者に向けたブログです。

記事の内容:
食べても太らないコスプレイヤーが実践する本当に効くダイエット法を紹介します

note3000ビューの感謝として、10日まで期間限定で100円で販売します!
11日になると780円になります。

自慢じゃないですが、筆者は8年間コスプレをしてきて細身をキープしつづけ、「大丈夫?ちゃんと食べてる?」などと心配すらされた人です。

実際に、ストレスやホルモンバランスの乱れ以外では、体重増加や腹囲増加をがなく、むしろ油や肉を摂取しても太らない体質になっています。

ちなみにハンバーガーやポテトチップスなどは好物で、週3で食べていたときもありました。


じゃあなんで太らないのか?

それは確実に、医学的に効果があるとされるダイエット法をしていたから。

それが下の3つです。

・〇〇ダイエットは医学的に有効!ヨーグルトで取れる良質な〇〇で体重体脂肪すべてマイナスに成功
・ジャンクフードやスナック菓子に打ち勝つ!15分だけ〇〇するだけで97%の女性に食欲を抑える効果
・〇〇で太るは間違い!むしろウエストが減って食欲も抑えられる驚きの理由とは


どの内容も大学研究により実証されたものなので、その効果はお墨付きといえます。

むしろ疑う余地がないほど。筆者が体感していますしね。


筆者はこれらの情報を書籍で手に入れたのですが、あの手の書籍って高いんですよね。安くても1500円程度はしますし、それが3冊分なので、実質4500円はかかる計算です。

それを今回、780円で販売します。

7000文字以上の文字量ですしね。

現役コスプレイヤーのダイエット法を、たった780円で聞ける。

しかもそれは4500円分はあるであろう大学研究発の価値ある情報です。


もしかしたら追記して内容を充実させるかもです。今購入すると追記分は無料で見られるはずです。

私がこの内容を知った時には非常に衝撃的でした。嘘でしょと思いながらもまず試しにやってみようと1週間続けたら、明らかにお腹周りが減ってきたんですよね。

この方法は身近にある食品でできるので、ダイエットで悩んでいたあなたにとって今すぐ試せる方法ですし、まずは試しに購入してみてもいいんじゃないかなと思います。

損はさせない、というかもしこの方法がダメだったなら研究元の大学にクレーム入れてもいいんじゃないかなと。

今後追記する予定があるので、客観的に見て今買った方がお得かもしれないです。


ここから先は

6,377字

¥ 780

あなたのサポートが、HSPで発達障害な私にとってとても励みになります。これからも有益な情報を届けていける原動力になります。 筆者はWebマーケ系の就職を目指しており、そこでの経験を生かしてコスプレ業界に携わりたいと考えております。