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去年の年末だったか、エヴィスジーンズのHPが詐欺サイトに乗っ取られた! …みたいな一件が発生。 先にオチを言うと海外(元は韓国?)エヴィスに全部譲渡したようで。。 →前回の呟きより代官山の近くの東京店に行ってみたら…うーん。。 色々整理して投稿したい… 考えさせられた一件…

ファッションブランドの「不死身の杉本」戦略

5か月前

一生無理だと思ってた店舗運営をひょいと軽やかにやってみる。

【アパレル業界】 接客術の総まとめ!

卸売を避けてきた私達が、展示会に出る理由。

フルカラープリント小ロットOEM生産フォトアロハ

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【2023年台湾広告事例】台湾アパレルブランド ONE BOY のユビキタス戦略

HPとブログの運営方法とSEO対策とは

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結局セットアップが最強なのでは

物流アウトソーシングについて

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それっぽいことの書き殴り。

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ベストの王様

著書「アパレルに未来はある」を読んで

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ど素人からの生産依頼にも繊維業界が飛びつきたくなる理由

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製造業、小売業のサスティナブルに対する矛盾

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サステナビリティの本質「ten tree」

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【コンセプト】ウェブサイトリニューアル

誰でも今日から出来る会話力

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小島健輔『アパレルの終焉と再生』 読書メモ

こんにちは。saiです

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実際に洗ってみました!洗濯検証動画

sai history no.3

商品を引き立たす重要な脇役

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何世代にもわたって使われるユニークなブランド戦略

21S/Sロンドンメンズファッションウィークにみるパラダイムシフト

取って作って捨てる直線的経済の不都合な事実

新ブランド改め、新事業の決意表明(7か月ぶり2度目)

原価も工場もすべて見せる『透明なブランディング戦略 ー EVERLANE』

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MANO garment complex がとても心配だという話

商売の基本は「できるだけ安く仕入れて、できるだけ高く売る」ということをわかっていない人が多い

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巨大プラットフォームから生き残る為の徹底的な逆張り

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『ドレス・コード? ─ 着る人たちのゲーム』 @ 東京オペラシティアートギャラリー 鑑賞メモ