BPro【公式】

アパレルなどの小売業界やECサイト運営に携わるプロフェッショナルのための情報を公開! …

BPro【公式】

アパレルなどの小売業界やECサイト運営に携わるプロフェッショナルのための情報を公開! 最新の業界ニュース、トレンド分析、マーケティング戦略から、実践的な販売テクニックやノウハウまで、幅広い情報を提供します。

最近の記事

【プロフェッショナルの言葉】 好きの力を信じる

BProキュレーターの内藤です。 いきなりですが、皆さん、ディズニープラス観てますか? スター・ウォーズ観てますか? 映画9作に加えて、無限に感じるほどのオリジナル作品たち! 新作の、あの「マンダロリアン」の、とくにグルーグーの話もしたいところですが、それはまた別の機会に。 BProがおすすめするプロフェッショナルの言葉、第一回目は「ゲゲゲの鬼太郎」や「悪魔くん」の作者、 水木しげるさんの「好きの力を信じる」です。 水木さんといえば、NHKの連続テレビ小説や映画化もされた

    • 【アパレル業界】 接客術の総まとめ!

      BProアパレル業界担当のキュレーター、田中です。 今回は、アパレルショップでの効果的な接客術の要点をご紹介していきたいと思います。 参考にしていただけると嬉しいです! 1.笑顔と丁寧な言葉遣い: やはり、接客の基本はこれ!何といっても笑顔と正しい言葉遣いです。 笑顔はお客様に安心感を与え、リラックスした雰囲気作りの鍵になります。 ただし、過度に丁寧な言葉遣いは堅苦しさを感じさせることがあるため、難しいですね…自然な語調を日々心がけることが、接客のプロフェッショナルへの道と

    【プロフェッショナルの言葉】 好きの力を信じる