人気の記事一覧

そういうもの…?

13日前

「獣同士が唸り合い、それが遠くの民家では見たこともない恐ろしい化物の声ということになったようだが、なに、元を辿れば獣の声よ。獣は必要な時に唸る。それだけのこと。」ほんとうにねぇ。揺れる木の葉さえ怖い時は怖いものよ。さぁ、柔らかなお布団に入って眠りましょう。大抵の事は大丈夫よ。

6か月前

根強いジェンダーギャップのせいで、後輩たちがキャリアアップに及び腰。こんなとき、どうする?

1場面。立体的に。

7か月前

ため息ついても幸せはやってくる

5か月前

そういうもの

7か月前

シンプルなもの

味見をすると見えてくるもの

1年前

60円安売りの卵を30分以上抽選の列に並ぶのは本当にお得な買い物できてるのかなあ… 時間もったいなくないのかなあ 他の安いもの買ってさっさと帰った方が よくないかなあ… 人それぞれの解釈があるのだろうけど 値段との戦いとは思うけども 節約もやっぱり限度があるなあ

1年前

食べすぎのラインがかなり下がってきている。 体が赤信号で満腹感あり 食べられないことがたまに出てきた。 病気でもない時に。 と言われていたが 覚えてはないね。 いや腰痛の方が深刻!! やばいなあ。ストレスか?何だろうなあ。 今まで通りとはいかない サプリメントとか必要?

1年前

メリハリのために<484/1000>

神さま仏さま…

1年前

だから、あれ等も当たり前だし、これ等も当たり前じゃん。あーそうじゃないからソレをぶつけてもいいってことか?ソレが出来ないと知ってるからいいと? なーんだ結局中身は同じじゃーん。笑 …そのへんが若干あれだけど、仕方ないよね。だって人間らしいもの。凄い思うの。けどパンドラの箱だから。

詩 | 無言のメッセージ

(完)春やら夏やら⑧【連続短編小説】

再生

That's The Way Of The World/Earth,Wind & Fire #935

ただのなにかの話

11か月前

約束

全部思い込み。

そういうものだと思ってみる。