人気の記事一覧

介護するなら1週間限定らしいよ!(義父)

2か月前

何でもないことから雰囲気が悪くなった件

5か月前

嫌だな、義父のケアマネが15時に来る。実母の事でいっぱいなのに義父のこと?関わるなって言ったくせに!結局2回も作った食事捨てられたりこっちは傷ついてる。他人だから尚更。義母は文句1つ言わずにありがとうありがとうってそう言う人には親切にしたいが。義父には関わりたくない。本音。

2日前

当たり前の話

2か月前

俺の考えはズレている

1か月前

復職日記 11 肩が痛い

2か月前

私はやるだけの事はした。かなり骨折った。心労もいっぱい。苦痛を背負ってる。こう言うところで吐き出してリアルは我慢してる。もう母には時間もお金も費やしてる。いつまでもと言う期限がないから仕方ないけど厄介。がんになる前から厄介今で言う毒親。がんの前は詐偽にあって尻拭いもしてる。

6か月前

某天才ジャズピアニスト、インチキジャズdisりパートが無理 マジでもったいないと思ってしまう 個人的に

4か月前

秋と春は咲いてる花の雰囲気が似てると思った、写真撮ったらそうでもなかった、でもやっぱり似てる。

7か月前

急に色んな展開でボロボロ。もう家に着く寸前で電話、飯が食えないから飲むゼリー用意しろそんでもって介護レトルト持って来てと。なんかむかつく。矢継ぎ早に言って煽るな!一辺にはできねぇ~よ!他にもあるんだよ。メンタルぶっ壊れそう。寝込みたい位ダメージ。ぐち!

11か月前

それはコントロール下にあるのか?

腰痛悪化。それも大きい。明日なんて一番に行かないとならないよ。家のこともほったらかしだよ。介護タクシー手配してもらったけど、ばあさん歩けないのか。シルバーカー持って行ったけど使ってなかったのか。大荷物重いの持つようだ。腰と言うか足の付け根痛すぎて歩けなくなりそう。

11か月前

🌐【現実日記】病み垢LINEグルに入った日(口悪い)

🥉吐き溜め。

夢の中まで全力で仕事してる。 立派な社畜やなw ほぼ他人の事情なので、こちらが考えても意味ないのだが。 まだなにかあったけど、忘れたし。 必要なことから忘れていくのかもしれん。 さて、今日頑張れば休みだし。 行ってくるかな…

1年前

回転寿司に行きたくないと発信する飲食店について

1年前

ぐち

1年前

noteさーんが〜コメントするのを拒否するの〜♫のーと、のーとのーとー、のーと、のーとのーとー、note制約〜♫

1年前

小説全然書けなくなった…。 気分転換にエッセイ?食レポ投稿…。 最近何も書けなくなったー…。