見出し画像

最悪の

かいじゅうたちのいるところのキャロル
傷つけないではいられない
自分が傷つくから
KWとキャロルは
僕と妻のよう

最悪の
状況を
僕が作った
自殺かな
これは

言われたことは、やっているよね
傷ついているんだよ
僕は
関心もなく
夢もなく
いっしょに
暮らしても仕方ないだろう

なぜ僕が
さわいでいるか?
それは傷ついているから
わからないと思うけど
仕方がないんだ

自分が傷つかないように生きている人
傷つく前に傷つける人
傷つけて上に立とうと思う人

ひどい記憶
ひどいことの復讐

冷静に距離を持って生きる
家の中で別々に暮らす
それはあまり現実的ではない

かもしれないが
関係性を終わる前に
努力をしてみよう

結局僕は1人はなる
お坊さんになる
仕方ない
生きるために?

まずは
気分よく1日を過ごすために
掃除をしよう

終わりは突然くる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?