🌐【現実日記】病み垢LINEグルに入った日(口悪い)

最近安定する日が多くなってきた。

日に日にあの悲しみの感情も忘れていってしまうのだろうか

いつまでたってもあきらめ切れない夢が僕を侵食していく前に死んでしまおう。

今日久しぶりにLINEグルにはいった。
病み垢ばっかりの。大人40代ら、少数18同期。
どうしようもなく壊れた人達が言い争い、ここが嫌いだあーだこーだいっている。
性の話だってとまらない。
あぁ、こんな現状なければいいのに。
自分じゃ到底変えられないとあらためて理解し、救えない無力さに無気力になった。

仕切ったらいけない。
偉そうにしてはいけない。
攻撃的になってはいけない。
沢山のこと、世界の現状を知れた1日だった。
控えめに、謙虚に、でも壊れないよに。そんなん無理に決まってるだろうがよ

2023/02/23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?