見出し画像

復職日記 11 肩が痛い

休職から復職することになったので、日々の備忘録的に日記やらを書く 11。肩が痛い。

パーソナルジムには週1ペースで行っているんだけど、ちょい萎えている。復職してからは特に。

やっぱり仕事に行くと、昼間から自転車に乗るなどの運動が減る。さらには自分に甘くなってしまい色々食べる。今日なんか鰻だ。鰻屋さんで蒲焼をテイクアウトし、白飯に乗っけてかっこむんだ。美味いんだこれが。

あと寒い。寒いと外には出たくなくなる。会社帰りにちょこザップに寄るのも億劫になる。

さらには年明け早々のトレーニングで肩を痛めてしまい、まだ治らない。なので腹筋・下半身中心に鍛えることになるのだが気持ちも入らない・・・

ということで摂取カロリーは増え、消費カロリーは減る。
料理も炭水化物系が増えているしな・・・

結果、休職中に減らした体重は順調に戻りつつある。

今日の記事はなんだろうな・・・愚痴か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?