人気の記事一覧

幸せになる方法5┊お気に入りのマグカップを集める

誕生日に自分へのご褒美にイッタラのマグカップを買った。 今日初めて使ってゆっくりとコーヒーを飲んだ。 このカップ 、もう何年も欲しくてどうしようと 悩んでいたものなので本当に買って良かったなぁと思った 。 幸せです。

5か月前

お気に入りのマグカップ

ちなみに、、、コーヒーを入れてるこの憎めないミッキーマグは、、、私が就職したケーキ屋時代からの相棒🤗✨製菓学校の友人から頂き、10年来の相棒🥰割れることなく寄り添ってくれててありがたいです♪これからも宜しくね😆✨

10か月前

おしゃれなコーヒーカップを買いに行こうと決意した日。

1年前
+5

SUZURI 週末限定ドリンクウェアセール

マグカップのいいわけ

ご近所喫茶

ちょっとひといき、つきませんか。

自作のマグカップでお茶を飲む。持ち手はイルカのつもり。

お気に入りのマグカップ

2年前

「ひとときの贅沢」をマグカップと共に!!

2年前

Love Beautiful Things!!ウィリアム・モリス柄(イチゴ泥棒)のマグカップ

マグカップはいくつあってもいい派

3年前

スナフキンが好きで愛用のマグカップにはスナフキンが描かれています。 スナフキンと言えば多くの名言がありますが、本日はその中の一つをつぶやき。 「この世にはいくら考えてもわからない、でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんあると思う」byスナフキン

創作のマストアイテム

忘れた頃にビッグウェーブが来ました。ありがとうございます。

掘り出し物は意図しない時に見つかる

マグカップとカモメ

デカいマグカップの話。