見出し画像

お気に入りのマグカップ

藻野菜です。

お気に入りのマグカップ、みなさんはあるでしょうか

マグカップはただ飲み物入れるだけじゃなく、その飲み物に対する印象、机全体の雰囲気を決定づける物だと最近思い始めました。そんなことを思い始めるとどんどんマグカップを欲しくなってしまう。

(↑新しくマグカップを買ったというnote)

そんな自分ですが、かなり前に買ってかなり気に入っているマグカップがあります

それがこれ

大のお気に入り

数年前、ハロウィンシーズンにポケモンセンターに行った時に買ったハロウィンデザインのマグカップです

可愛くない!!?
色んなポケモンがハロウィンの格好してるはしゃいでるのも可愛いし、

何より蓋

フタ!!!!!

バチュルのフタ!!!!
ちっこいバチュルがいるのが最高にキュート

この蓋はあんまり使ってないんだけど、可愛過ぎるからなんとなくいつもコップの隣に置いてる、たまに豆菓子とか入れるのに使ってる

コップの絵柄もフタのデザインもここまで良い物は中々無いと思う。
今までポケモンセンターで買った物の中で一番良いと思うデザインかも。

今年のクリスマスはどんなグッズが発売されるか楽しみだ

みんなどんなマグカップを使ってるんだろうか。シンプルな物とか派手な絵柄が描いてある物とか、飲む物によってマグカップを変えるとか、色んな人のお気に入りのマグカップと使い方を見てみたい。

なんとなく、その人の感性と個性が出る気がするので。

ちなみに、このハロウィンポケモンマグカップは牛乳系の飲み物を飲む時に使ってます


Twitterで繋がりたい。
『藻野菜/@Moroheiya0225』

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?