人気の記事一覧

眠れない夜

1か月前

【胸キュンした本のご紹介(一部抜粋)】 ー恋愛は、こういう人と出会ってするものなんだー いつも食べているものを一緒に食べて、...毎回別れるたびに名残惜しくて、つないだ手を離したくなくなる恋。いつまでも、もしかしたら、永遠に。  

5か月前

何度もあなたに会いたい。現代詩。

2か月前

ハルジオン

4か月前

お父さんは仕事、お母さんは具合が悪くて横になってるし、 夜、今は一人になってしまった。 やっぱり、少し不安…。寂しいこの時間が、 あなたに会いたいお家時間と心を揺るがすんだね。 ショートでも家でも訓練、訓練!! こう考えると、家族といる時間とっても小さな幸せ。

君に会いに行ったよ

5か月前

10/9とってもお茶目で元気なパートさんが働いていて、店内のビールポスターでも女優ばりに輝いている。昨日初来店された方が2日連続で来店したので挨拶に行くと、そのパートさんに会いたかったんだと。休みで残念がっていたが明日来ることと彼女の話をしたら喜んでくれた。ありがとうございます!

放牧

1年前

夜恋文

1年前

夜空の笑顔

1年前

会いたい【音声と文章】

挫折した子連れ留学、でもあなたに出会えた!

2年前

【目印を見つけるノート】545. アゲハチョウが翔んだ

11.おしまいのとき(The Last Time)

夢を語るというコト

「春馬くん」を語らないメディアを悲しむ。

|花嫁は「0%以上」の期待値でドレスサロンのドアを開ける|  Always always bridal

再生

ソロLIVEの様子です。 ブライダルの力とは?「人を想う力」だと想うこの頃です。

ここからはじまる!ひかりのわたし。

前略 Kさま