見出し画像

何度もあなたに会いたい。現代詩。

あなたに会いたい

わたしは

あなたがスキ。

わたしは

あなたがスキ。

あなたに

会いたい。

曖昧にはしたくない、

曖昧にはしたくない。

なんどとなく

何度と無く。

難度となく。

わたしは

わたしを

追いつめるの。

何度も

あなたに、

会いたいのに。

performanceではない。

PowerBalanceではない。

那智の立ち飲み

理屈よ理屈を

作付けしよ。

あなたに

ほだされて

ほれて

今を生きるなら。

それを

意味や意義をつけて

反骨新から

なんとか

あなたに

伝えたい。

好きになってよ。

好きになってよ。

あたいを

好きになってよ。。

身体が先でもいいよ。

身体は大丈夫です

あなたに

好かれたい

あなたに

求められたい。

それは

わたしの

生を

あなたに

もとめてほしい。

あなた。

あなたを

噛む

身体を噛む。

殴られてもかむ。


あなたが

わたしを

むさぼるように。

わたしは

あなたを

むさぼる。

わたしは

あなたを

欲す。

何度もあなたに会いたい。

何度もあなたに会いたい。

何度もあなたに会いたい。

何度もあなたに会いたい。


何度もあなたに会いたい。

何度もあなたに会いたい。

何度もあなたに会いたい。

何度もあなたに会いたい。

何度もあなたに会いたい。

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?