見出し画像

|花嫁は「0%以上」の期待値でドレスサロンのドアを開ける|  Always always bridal

・・・・・・・・・・


ドレスサロンのdoorは、様々な可能性があるドアです。


先ず、全ての花嫁が、そのドアを開ける。そして、華やかなドレスサロンのdoorは、様々な可能性があるドアです。



ドキドキ感は、「期待」です。期待の度合いを「期待値」といいます。



女性として、花嫁として「美しさの期待値」を、胸に抱いてドアを開けられます。


それが、初めての時から「0%以上」です。初めてで不安なのに、期待大です。



コロナから、その不安感は大きくなっているはずです。それでも、必ず「0%以上」です!


それは、〈美しさへの憧れ〉+〈自分の可能性〉を信じているからです。


〈自分の可能性を信じる気持ち、これは誰しも同じです。〉


日本中の花嫁が、日本中のドレスサロンへ、ブライダルスタイリストへ【期待】してます!



花嫁の「0%以上」の期待に応えて参りましょう!


0%以上を、50%にするのも、100%にするのも、200%にするのも、花嫁への愛情の深さです。


ありがたいですね!

頑張ろうね。



・・・・・・ ・ ・ ・ ・


頑張ろうね。共に。


・・・・・・ ・ ・ ・ ・


YouTube動画です。↓



#note
#あなたに会いたい
#ウェディング業界
#ブライダル業界
#全国のブライダルスタイリストへ
#日本中のブライダルスタイリストへ

出会ってくださり、ありがとうございます。サポートは、少し先で叶えたいことがあるので、そのために使います。目の前のことに、気持ちを込めて向き合って参ります。by takako