見出し画像

君に会いに行ったよ

海に行ってきた。
君が海に成りたい。成る。って言うから
海に行ったら会える気がして
ずっと行きたかったんだ。
でも1人じゃなにかに押し潰されそうになるから
友人を連れてね、

海は広かった。冷たくて、でも何処か暖かくて
あのまま海に居たら本当に楽になれる気がした
海はいい。嫌なこと全部忘れられる。
真っ白なキャンバスに戻れる。
次はあの海に行こう。君達の海、江ノ島の海に。
だからそれまであの場所で待っててよ。
約束ね。













まだ死ねない。生きる。
2人で生きるためにあの場所に行く。
って言ってたくせに。
2人とも死んでどうするんだよ。
遺された人の事少しは考えろよ。巫山戯んな。
どれだけ苦しい思いをさせれば気が済むんだ。
あと何回。あと何回君達のことを思って涙を流せばいいの。もう耐えられないよ。ごめん。ごめんなさい。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?