見出し画像

妻必見!夫婦喧嘩にならない会話のやり取り💕記事一覧

夫には、なんで言いたいことが伝わらないんだろう……
なんか、いつも喧嘩っぽくなってしまう。

でも、本当は夫婦喧嘩なんてしたくないのに……
なぜか、同じような喧嘩を繰り返してしまう。

じゃあ、どうしたら言いたいことが伝わるんだろう?
ネットをみたり、本を読んだり、いろいろなことをやってみた。
でも、結局は喧嘩になってしまう。

いいかげん、もう疲れた……
でも、ずっと喧嘩続きだったから、どうしたらいいのかが、どんどんわからなくなってきている。

こんにちは。夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

今のあなたに1番必要な情報は……
🌸具体的な「会話のやり取り」なんじゃないかな。

ひと呼吸おいてから言うとか、やさしい言い方にしてみましょう。
じゃなくて、
こう言いましょうという具体的なやり取りの仕方がわかったほうが、効率的なんじゃないかな。

そこで、あなたの言いたいことが伝わって夫婦喧嘩が減るための、より具体的な情報をまとめました。
それが……妻必見!夫婦喧嘩にならない会話のやり取り💕です。

どんな「やり取り」をしたら喧嘩になってしまうのか?
そして、どんな「やり取り」をしたら喧嘩にならないのか?

ココが、わかると夫婦喧嘩を減らすことができるし、言いたいことも少しずつ伝わるようになってきます。
そこで、
💔ビフォー:喧嘩になる会話のやり取り
を徹底分析して、
💖アフター:喧嘩にならない会話のやり取り
を徹底解明しました。

実際の会話のやり取りを具体的に書きましたので、そのまんまコピパクできる内容です!
また、このマガジンは、基礎編と実践編があります。

基礎編では、何気ない妻のひとことが、なぜか、夫には否定や指示に聞こえてしまう目からウロコの、驚愕の事実を初公開しました!
無意識だからこそ気づかない……けど、気づいたら夫婦関係は劇的に変わります!

実践編では、シーン別に「ビフォー:喧嘩になる会話のやり取り」を徹底分析して「アフター:喧嘩にならない会話のやり取り」を徹底解明。
むずかしいこと抜き!
あとは、やるだけです^^

では、あなたの言いたいことが伝わるには具体的にどんなやり取りをすればいいのでしょうか?
記事をまとめましたので、ぜひ気になる記事から読んでみてくださいね。

マガジン:妻必見!夫婦喧嘩にならない会話のやり取り

✔ 無料記事✅ 有料記事
💖 マガジン購入で全記事がお読みいただけます

✔ 知らないと危険!夫婦喧嘩には、実は2つのパターンがあった!
✔ 夫婦喧嘩は、本当に悪いことなのか? 夫婦喧嘩に隠された「3つの温かい想い」
夫婦喧嘩は減らせます!目からウロコの驚愕的な事実を初公開!|妻必見!夫婦喧嘩にならない会話のやり取り:基礎編
夫婦喧嘩の減らし方実践編(1)夫のライン忘れ…また、夫からラインがこない!
夫婦喧嘩の減らし方実践編(2)禁煙宣言した夫が、またタバコ…
夫婦喧嘩の減らし方実践編(3)子供をみながらの夫のスマホいじりにイラッ!
夫婦喧嘩の減らし方実践編(4)食後の洗い物!「今やってよ妻」と「あとでやるから夫」との終わりなき論争!
夫婦喧嘩の減らし方実践編(5)「どこでもいいよ」にイラッとしてしまう妻!
夫婦喧嘩の減らし方実践編(6)今日あったことを話しただけなのに…
夫婦喧嘩の減らし方男性同士の会話と女性同士の会話を比べてみたら…
✅ 夫から離婚!「私、ヒステリー妻でした!」自分が悪かったから何もできない。でも、あなたにやってほしい「5つのこと」を初公開!
✔ 妻が怖い!?ハッキリ妻とボソボソ夫……

「1000円で夫婦のお悩み相談」募集中!

詳細はこちらです

最後までお読みいただきありがとうございます。

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧
絶対に離婚したくないあなたへ

🟣相談者さまの声:問題解決ヒント集

🌸問い合わせフォーム

ここから先は

0字

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

🌸私のnote内の「有料記事」「限定記事」「相談事例」などすべてを、いつでも何回でもお読みいただけます!

🍀相談実績3000名以上の夫婦問題カウンセラー小林美智子が執筆しました!

「夫婦喧嘩になる会話のやり取り」を徹底分析して「夫婦喧嘩にならない会話のやり取り」を徹底解明💕会話事例をまるごと公開!難しいこと抜き、その…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?