見出し画像

信じて気づいて辞めちまったのよ【JW】

こんにちは。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。



早速ですが
今日は、こちらのかた〜


1965年 (昭和40年) に リリースされた、
和田弘とマヒナスターズ&田代美代子
による (デュエット)楽曲

 愛して愛して愛しちゃったのよ

を 少しばかりお借りして
こちらの歌詞を、私の残念な生きざま に
当てはめ 書き換え・・・・てみました。
 
 🗨️ またコレかーぃ… (ー_ー)

   m(_ _;)m



    [提供∶hideo takahashi  様]



ザ☆昭和 を選曲しましたが、
一度は聞いたことあるのでは?と思い··♪
 ちなみに、1965年は まだ私
生まれていないのですが…
どこで覚えたんだろ〰️ ハテ??(笑)


それでは
⬆こちらの You Tube  ▷再生して
ご一緒にどうぞ〜♡
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎤




   元歌⬇       書き換え⬇    





〘 おまけ 〙

〔 JW.ORGより引用 〕










#人生 #ひとりごと #アウトプット #駄文   #実話 #振り返り #元エホバの証人2世  「エホバ」 「エホバの証人」 #JW2世 #宗教2世 #神権家族 #洗脳 #気づき #覚醒 #生きづらさ #真理 #奴隷 #宗教組織 #世間体 #母が嫌い #両親が嫌い #毒親 #毒親育ち #機能不全家族 #坊主 (親)憎けりゃ袈裟(組織)まで憎い #過干渉 #依存性 #二面性 #新興宗教 #私のストレス解消法 #ひとりで楽しんでる人 #ノンフィクションが好き # #笑って健康 #ご笑覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?