会わない時間

”会わない時間が2人の愛を育てる”

よく使われる表現、言葉ですが
わたしは全くそう思いません。

昔からずっと疑問に思ってたんですよねー。


(※Twitterでも女性は割と現実主義…なんて話をしましたがそれの続編みたいなものです※)


わたしは、一緒にいない時間は
違う世界を見る時間だと思います。

全て遮断し2人きりでその世界の中で生きていては
これ以上成長することはできないし
視野がとても狭くなってしまう。

会わない時間が愛を育てるのではなく
他の世界を見ていろいろな感情になり
いろいろなことを感じる時間なのだと思います。

愛を育てる時間ではなく
人として成長する時間


人として成長したらもっと魅力的になって
もっと相手が好きになるんだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼momoko Twitter
https://twitter.com/Gtvo_momoko

▼ガールズバンド”すいかのぱちぱち
iTunesをはじめ各種サブスクにてオリジナル曲配信中
https://www.tunecore.co.jp/artist/suikanopachipachi

▼YouTubeにてオリジナル曲「スパイス」MV公開中
https://www.youtube.com/watch?v=EGOHh-xKIbk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?