見出し画像

正体

きっと僕は探してた

君の正体

“ぼく”の正体

あの子の正体

でも何よりも

自分の記憶とたがえる

正体を

その謎を

僕はこの身の生涯をつかって

それこそ僕自身が生き抜くために

僕の人生は、はじまった


“ 初めまして ”

“ よろしくね ”


気付いた僕に

声高の

可愛らしく

美しい声


「こちらこそ、どうぞ、どうぞ、よろしくね」


しくも似通にかよった

それは

大切なナニカを

語りかけるように

呼びます


二度と消えぬように


忘れぬように



再び


再び



この世に



生き抜けますようにと



願うように


【副題】はつねいろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?