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2021年3月の記事一覧
どのように顧客の声、市場のデータや情報を活用していますか
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。
ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。
顧客エンゲージメントの達成を目標にして、顧客理解につながる、顧客の声や市場のデ
顧客満足、不満足をどのように把握していますか
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。
ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。
顧客満足、顧客エンゲージメントの把握に関する質問です。
(5) 顧客の満足、
すべての顧客を公平に扱い、不適切な差別を避けることを保証する
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。
ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークでは、2021-2022年版の改訂で
お客様からの苦情にどのように対応していますか
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。
ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。
お客様の苦情への対応について尋ねます。
(3) 顧客の苦情をどのように管理し
どのように顧客が情報とサポートを求められるようにしていますか
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。
ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。
顧客サポートについて確認します。
(2) どのように顧客が情報とサポートを
顧客との関係づくりにどのように取り組んでいますか
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。
ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。
あなたの組織では、顧客との良好な関係づくりをどのように行っていますか。
(1
顧客エンゲージメントを追求する
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークは、組織のパフォーマンスを向上するための最も重要な質問集です。質問に答えることで自ら気づき、改善を繰り返していくことで、現在と未来の成功を確実なものにしていきます。
カテゴリー3.顧客(Customers)では、顧客の声に耳を傾け、顧客の期待に応え、それを超え、顧客関係を構築する方法など、長期的な市場での成功のために顧客との関わり合いをどのように深めるか
提供する製品やサービスをどのように決めていますか
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。
ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.1顧客の期待」(p9)で、どのように顧客の声に耳を傾け、顧客の要望を満たす製品やサービスを決定しているかを見ていきます。
あなたの組織が提供する製品・サービスについて尋ねます。
あなたの組織がお客様
顧客・市場をどのように理解していますか
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。
ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.1顧客の期待」(p9)で、どのように顧客の声に耳を傾け、顧客の要望を満たす製品やサービスを決定しているかを見ていきます。
あなたの組織の顧客区分について尋ねます。
(3)顧客グループと市場区分をどの
未来のお客様の声を聴く
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。
ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.1顧客の期待」(p9)で、どのように顧客の声に耳を傾け、顧客の要望を満たす製品やサービスを決定しているかを見ていきます。
以前のお客様、競合他組織のお客様、および、その他のいつか顧客になってくれる可能
どのようにお客様の声に耳を傾けていますか
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。
ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.1顧客の期待」(p9)で、どのように顧客の声に耳を傾け、顧客の要望を満たす製品やサービスを決定しているかを見ていきます。
顧客の声を聴き、要望や期待を把握する方法を尋ねます。
(1)活動につながる有
顧客の期待を理解する
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークは、組織のパフォーマンスを向上するための最も重要な質問集です。質問に答えることで自ら気づき、改善を繰り返していくことで、現在と未来の成功を確実なものにしていきます。
カテゴリー3.顧客(Customers)では、顧客の声に耳を傾け、顧客の期待に応え、それを超え、顧客関係を構築する方法など、長期的な市場での成功のために顧客との関わり合いをどのように深めるか
顧客にフォーカスする
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークは、組織のパフォーマンスを向上するための最も重要な質問集です。質問に答えることで自ら気づき、改善を繰り返していくことで、現在と未来の成功を確実なものにしていきます。
カテゴリー3.顧客(Customers)では、顧客の声に耳を傾け、顧客の期待に応え、それを超え、顧客関係を構築する方法など、長期的な市場での成功のために顧客との関わり合いをどのように深める
実行計画の変更が必要になった場合にどのように対応していますか
ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、戦略について見ていきます。
ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「2.2戦略の展開」(p8)で、戦略をどのように実行に移しているかを見ていきます。
実行計画の変更について尋ねます。
(7)実行計画を見直し、新たな計画を速やかに実行することが必要な状況になった場合、それをど