見出し画像

インテリア

新居に引っ越してきて一人暮らしを始めてから
早1週間が経ちました(૭ ᐕ)૭

なのに住人は、管理人を含む6人としか
会えてません•••(× × )

真っ白い•••白で統一された部屋なので
インテリアへの拘りや見栄え重視がすごくて
台所に置くハンドソープもインテリアに映える
ミューズにしました(*´艸`)

実家(分譲マンション)とは違い
新居(賃貸マンション)は借りている部屋なので
毎日、掃除は欠かさずにしてるし
私は、神経質で几帳面で(軽く)潔癖症なので
ピカピカな綺麗な部屋で過ごしたいという
理由もあるので掃除してます(*・ω・)マス♪

当たることがない懸賞アプリ

新居に引っ越して『当たればいいな!!!』という
気持ちから応募していたぬり絵de懸賞♡


トースターハズレ


炊飯器ハズレ

インテリアに映えるんじゃないかと思っていた
炊飯器すらハズレ(苦笑)


きっとハズレる(笑)

毛布すらハズレるよね(爆笑)
懸賞なんて当たることがまずない
詐欺に近いよね(OдO`)

ぬり絵が楽しいからいいけど•••

新居生活頑張ります(ง •̀_•́)ง

いつか•••片思い中の薬剤師さんを
招けたらという願望が( ꒪Д꒪)ヤバ…(笑)

片思いって恋って難しいね•••
好きな人と付き合えて上手くいく人が羨ましい

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?