見出し画像

【自然が一番!】

AIなど文明が
日々進んでいるように見えますか?

リモートワークも
デジタルな生活を後押し

でも命をいただいて
生きてる生活は変わらないですね

最近4Kテレビになりました
精緻な画面と迫力の音楽で
一番しっくりきたのは大自然の風景でした

きっと食事で美味しいのも
採れたての野菜やお魚

毎日が命いただいて
幸せを感じる毎日です

明治維新の直前
安政の大地震と

黒船異国人襲来で
コレラが大流行しました

外国人の排斥が
攘夷が全国で叫ばれた

なにか鎖国していた日本が
オリンピックを迎えているよう

いつまでも鎖国しているのは
当時も今も現実的ではない

人も経済も立ち行かない

リスクにしっかり
科学的に対応したら
あとは大いなる勇気の断行です

40年の武道で精緻な練習の上に
本番では断行の勇気こそ命を救いました

今こそもしかしたら
武道助太刀必要なのかも

なので夢を分かつ交流します

またカンタンに自分の体や心の
お悩みのケアできる

秘伝の武道で数十年も鍛えあげた
瞑想気功の無料動画レクチャーを

今プレゼントしてます
こちらから→ https://gokuiken.com/gokui/

#豊穣 #健康 #夢 #心 #瞑想 #ヨガ #育てる #生きる夢 #自然 #気 #重い #だるい #悩み #からだ #恋愛 #やせる #結婚 #気功 #極意 #応援 #阿部正嗣 #瞑想気功 #極意拳 #地球は一つの国 #遊buの武道 #one_wonder_earth #遊bu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?