見出し画像

日本を変える男としての等身大の学びを発信

【僕の投稿の見方】
皆、おはようでござる!
いやもう、こんにちはか。

さて
僕の投稿についてなんですが、
「夢士の一言」というタイトルでみなさんにとっても役に立つだろうなと感じた感覚のお話を発信させて頂いております。

発信するにあたって、
自分の中でいくつかのルールを決めているのですが、

まず、僕は自分の活動、日々の出来事で感じたことだけを発信する様にしています。

なので、原則僕の発信は、僕の人生に起こったことであり、

どこかの書籍から丸々引用しているものはありません。

よくインスタ投稿を見ていると、偉人の名言をそのまま使っているものが多いですが、

その点では、差別化ができているのかなぁと思っています。

もちろん誰かの言葉を借りる場合もありますが、

その時は僕が感じたことを書かせて頂いてます。

つまり、日常生活の経験で、偉人の方の名言が当てはまるなと感じた時には、その名言を引用しています。

なので、何が言いたいかというと、
僕の発信は僕の等身大ですので、偉そうなことを言う時もありますが、自分に向けて言っている事がほとんどです。

その感想を皆さんにもシェアさせて頂いている感覚ですね。

ですので、
りゅう、
今こんなこと感じてるんだなあ
とか
僕、私の人生でも当てはまるなあ

なーんて感じながら気軽に読んでもらえると嬉しいです。

一言とは関係ない話でしたが、読んでくださりありがとうございました😊

#本
#読書
#出版
#感覚
#成長
#学ひ
#気つ ゙き
#本好きな人と繋か ゙りたい
#本か ゙好き
#アウトフ ゚ット
#行動あるのみ
#夢
#人生
#生き方
#悩み
#仕事
#エンターテイメント
#甲冑
#夢備隊
#goennote
#こ ゙縁ノート
#夢士
#心を育む
#松下村塾
#福井
#お城の清掃ホ ゙ランティア
#ボランティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?