見出し画像

☆『ハートの本能力を呼び覚まし、細胞記憶ゼロポイントに還す愛の錬金術』★【3センター統合の相対瞑想「ミステックスマイル」ワーク】!


 質問・大学卒業時、就職氷河期に当たり正社員になれず、派遣先の会社で契約社員として今も働いています。
 実は2年前に結婚したんですが、彼もまた氷河期世代で契約社員です。

 正社員になろうと一度は就職したんですがブラック企業で残業代も出ないし、ボーナスもなく収入が低いため辞めたんです。

 実は先日妊娠したことがわかりました。このまま夫婦揃って契約社員で、しかも私が子供を産んで働けなくなったら生活できません。

 景気が良くなったので就職活動していますが、40過ぎなので夫婦ともにほとんど書類選考で落ちています。
いろいろなスピリチュアルで運命を変えようとしていますが、効果がありません。

 本当に普通の幸せな生活をしたいだけなんですが、これまで何十社も会社を落ち続け諦めています。

 2人とも何の資格もなく毎日お互い将来の不安と子供をどうするかについて話してばかりです。

 全くポジティブに物事を考えられず、パラレルワールドをイメージすることもできません。
 これからどうしたら幸せになれるでしょうか。私達2人にご教示ください。



 叡空・✡一元の幸せとはあなたが
✧✧✧✧✧『気持ちよく、興味が湧き、ワク
ワクして、楽しく、全く疑いが起きず、
確信があり、歓びを感じる』ことに在る。

 『それ』は頭の思考であれこれ、
考えても決して出逢えないもの。

 過去の記憶が造る幸せの思考イメージや
未来の願望ではない。

 思考・マインドの『想定を超えた
✧✧✧✧✧ハートの次元』に在るもの。

 恋に出逢う時✡『思考判断や予想を超えた
「制御できない想いの矢がハートを貫く」』ように。

 トキメク想いに✡「理由がいらない」ように。

 あなたは歓びとともにハートに導かれる。

 水槽の真ん中に見えないガラスの
壁があると、魚たちは餌があっても
「ガラスの壁にぶつかった痛みの記憶」から、
 やがて、真ん中にガラスの「壁がなくなっても
餌を食べにいかなくなる」。

 だが、そこに『目的を超えるハート
の想い・情熱』が在ると『痛みの記憶
を超えた行動が湧き上がってくる』。

 トーマスエジソンが「99%の汗を意識
しなかった」ように。

 『恋愛に出逢った、奇跡のプロセスが
*「目的の存在しない感謝の歓び』であるように。

 あなたたちが諦めることなく就職活動を
✡『不安も考えることがないくらい無我夢中で、
「失敗の痛みも思い出す暇もない」ほど
✧✧✧✧✧真剣必死に行動』したなら。

 『思考限界を超えた※ゾーン意識』が観えていた。

 道なき場所に道をみつけて歩んでいたはず。

 だが、多くの人達には『痛みの記憶を
乗り超える禅的アプローチが困難』なのも事実。

 だから、あなたたちには3つのセンター
(思考・知性、ハート・感性、本能・身体)を
統合する相対瞑想『ミスティックスマイル』を贈る。

 思考反射による細胞記憶の痛みを
「呼び覚ます」ことなく歓びのなかで
ゼロポイントに還る道を。


★AMS【3センター統合の相対瞑想
「ミステックスマイル」】とは!

 あなたが恐れを感じた時、※表情筋を緩めながら、
✧✧✧✧✧身体の(姿勢を真っ直ぐにした正中心)
✡軸と下丹田に集中しなさい。

 次に将来の不安や自己不信とともに
『心身部分、痛みを感じる※胸の「細胞記憶」を想起し、「細胞感情を思いっきり増幅しながら」』

✧✧✧✧✧*横と縦、左・右斜めに『胸で横8の字の
無限印・メビウスを描きなさい』。

 同時に『私達は完璧な愛そのもの
、光だから絶対に大丈夫』の言霊アファメーションを
「インナーベビー」に、自分の子供の姿を抱きしめる※体感覚で、✡「恐れや不安が浮かばなくなるまで」
唱え続けなさい。

          やがて

 あなたに微笑みとともに「ハートに傷を負いながら
健気に生きて来た自分」をリスペクトする
涙がこぼれ落ちるだろう。

 「自分を変えることなく自己を愛する」笑いと涙が、
沈黙から✡『細胞記憶を解放するゼロポイント』
✧✧✧✧✧パラレルワールドに誘う、
無努力変容法則・愛の錬金術で。    
                 合掌

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?