見出し画像

『みなとく女子』#ショートショート

憧れ。

住む場所がステータスになるエリアに住んでみたい。

「私は港区に住んでる」

「港区女子?すごい!」

憧れの存在になるのも願望。

住むためにお金を稼ぎまくった。

「やっと港区に住める」

時はきた。手続きへ。

「この問題解けますか?」

「……分かりません」

「では転居不可です。皆解くエリアなので」

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

【あとがき】皆解く女子。皆解けない女子。港区女子。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


▽▼noteって、面白い▼▽

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteの終わらせ方

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】

noteのフォロワー2000人を目指します!まずは。#noteな話


▽▼好きで、生きる▼▽

毎日noteならぬ、毎日art始めてました【初展覧会】


▽▼つながる、つなげる▼▽

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

フォロバ100%のメリデメ、考えてみた

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#ショートショート #140字小説 #小説 #毎日note #毎日更新 #趣味 #note #短編小説 #超短編小説

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」