見出し画像

noteのフォロワー2000人を目指します!まずは。#noteな話

最近、noteで宣言する機会が増えています。

noteの場をいったいなんだと思っているのでしょう。

クリエイターや何かに向かって頑張ろうとしている人、何かを見つけようとしている人が人生を豊かにするためのきっかけとなるプラットフォームだよ!!!!

最近の私はこんな風にnoteを捉えています。

というわけで。(どういうわけで?)

noteのフォロワー2000人を目指します!まずは。(ドンッ)

理由は、本を読むことすら苦手で、読書感想文だって誰かの丸パクリみたいなことをやっていた文章力も何もかもなかった私が。細々とnoteをやってきた私でも。

ちゃんとやり続けたら認めてくれる人がいると証明したいから。

誰かの何かのきっかけになれるものを発信し続けたら、応援してくれる人がいるよ!ってことを体現したいから。

体現出来た先で、今度は自分が「頑張っている人」を全力で応援していきたいから。

こんな私だって、ちゃんとやってきたら大丈夫だった。だから、一緒に頑張ろう!って出来たらいいなと思ったから。

です。(なげぇ。理由がなげぇ。3行で頼むわ。という声も聴こえつつ書いちゃいました)

こんな想いを実績とするにはどうしたら良いか。

頑張りを分かりやすくするには何が良いのか。

考えた末「フォロワー2000人」を目先の目標にしました。

「フォロバ100%」などはしません。

地道で良質なコンテンツ作成と、継続的な発信と、少しばかりのPR活動で達成を目指します。

今日時点での進捗はこちら。

2024年の6月までにはまず2000人のフォロワーさんを目指します!

そのためには、良いものを創らなければ。発信し続けなければ。

素人でも継続は力なりになることを、証明するます!頑張るます!(アーニャならぬ、ふくにゃ)

▽▼noteって、面白い▼▽

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

毎日更新1234日目。も、自信しかない。

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteの終わらせ方

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】


▽▼好きで、生きる▼▽

毎日noteならぬ、毎日art始めてました【初展覧会】

趣味に「お絵かき」は、いかが?

これは、ただのお絵描き #アート #イラスト


▽▼つながる、つなげる▼▽

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

フォロバ100%のメリデメ、考えてみた


▽▼100年時代の、生き方▼▽

幸せは「なるもの」ではなく「感じるもの」

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」