見出し画像

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

私の記事に「いらさいませ」

「戻るボタン」を押す音が聞こえてきました。

突然のアーニャすみません。


さて、書いたときの反響はそうでもなかった記事に、反響が出てきています。

noteの面白いところは、一度公開したら未来の誰かが読んでスキをもらえることですね。noteがある限り、いつでも、いつまでも。

ジワジワとPVも増え、スキも増えています。

数字からも分かるように「フォロバ100%」に興味がある人は一定数いるようです。

そして、記事全体で「人との繋がり」に関する内容となっていることから、「人との繋がり」を大事にしたい人が一定数いることも分かりました。

私はフォロバ100%ではありませんが、興味のある方には返していきます。

いや、返していくます。

「書く仕事だらけ、継ぎ接ぎだらけの業務、You Know?」

なので、自分の記事を更新することに手一杯で、記事を読んだり、フォローしたりするのはまとまった時間になりがちですが。

おっと。コラムと日記と雑記とSPYFAMILYとOfficial髭男dismがごちゃまぜになってました。

「フォロバ100%」「人との繋がり」

興味のある方はそれなりにいるようです。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
▽▼noteって、面白い▼

もしもnoteがなかったら

noteでありがちな悩みと解消法【1】

noteでありがちな悩みと解消法【2】

noteでありがちな悩みと解消法【3】

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】

思い立ったら、すぐ書く。

たどり着いた毎日更新1000日目。「書く」と書いて「刺激」と読む。


▽▼好きで、生きる▼▽

「やりたいことで生きていく」本気で思うならやるべきこと【1】

「やりたいことで生きていく」本気で思うならやるべきこと【2】

「やりたいことで生きていく」本気で思うならやるべきこと【3】

趣味に「お絵かき」は、いかが?

毎日noteならぬ、毎日art始めてました【初展覧会】


▽▼SNSやってます▼▽

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」