見出し画像

『はちみつ好き』#ショートショート

「はちみつ食べたいなぁ」

「いつもはちみつばっかり食べて。ちゃんと運動もするんだよ?」

はちみつが好きな友達の熊田。

「わかったよぉ」

「これあげるね」

「ありがとう。国産かなぁ?」

「いや、違うけど」

「じゃあマヌカハニーかなぁ?」

「でもないね」

「100%ピュアハニーかなぁ?」

「もう返して!」

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

【あとがき】クセ強め、こだわりも強め。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


★共同運営マガジン、一緒に創りませんか?★

参加資格を満たす方なら参画OK!
創作力、継続力、コミュ力
スキ数、フォロワー数UPに!
リンクからお気軽にコメントください☆
※マガジンをフォローするだけでも有益に!※


▼▽ふくふくセレクト▽▼

本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

人間関係で「損する人」「得する人」

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

表現しないアイデア、無価値。

「いい人」と出会う方法


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#ショートショート #140字小説 #小説 #毎日note #毎日更新 #趣味 #note #短編小説 #超短編小説

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」