[目と耳で楽しむ物語] fork road 1~10話 一気見版

OTO-MONOGATARI 第1弾のお話「fork road」第十話の公開を記念して、第一話から十話まとめて、ご覧いただけるバージョンを作りました。
全約61分ですが、本編のみは、約60分です。

YouTubeチャンネルを初めてみて、連載ものをするという難しさを正直痛感しました。まず、1話を気に入っているもらえなくては、次に進んでもらえないということ。
まず、私が犯した失敗は2話目が全くyoutubeにUPした際に声が聞こえないバランスのものをUPしてしまったこと・・・。
そこで、マイクを購入しました。3話目から新しいマイクで録ると、再生回数が伸びたので、2話目も録り直したものをもうひとつUPするという手段をとりました・・・。

というわけで、1話目だけが、少し聞き取りにくいままだったのですが、今回のバージョンでは、第一話は声の録り直ししていますので、聞き取りやすくなっていると思います。
また、一番最初と最後以外、オープニングやエンディングを抜いてあるので、プレイリストで観ると、オープニングやエンディングが煩わしい!という方にもストレスなくご覧いただけるかと!
オープニングも、より短縮バージョンにしてみました!

是非、ご覧ください。

チャンネル登録も忘れずに、よろしくお願い致します。
サウンドトラックのチェックも宜しければ、是非!
MVもYouTubeにいくつかありますので、チャンネルまたは、動画ページ、または再生リストページにて、ご確認ください。

よろしくお願い致します。

第4話のレナの美容法のスピンオフ記事はコチラ。
https://note.com/fukiikeda/n/nb072be791b3d

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。