見出し画像

お疲れサマンサタバサ

撮影が無事に終了した
画像が上がって来ました。

「コンフィデンシャル共助」

画像8

の続編です。

今回は北と南に加えて
アメリカFBIも参戦します。

マネージャーさんの
インスタの写真から始まります

画像1

画像2

画像3

お祝いのケーキ🎂ですね。

今回、初参加の
ダニエル・ヘニーさん

画像4

お馴染みユ・ヘジンさん

画像5

同じく初参加の?…
お、お名前分かりません💦

画像6

そして、過去には

「自分の作品の続編はない」

と話されていた
ヒョンビンさん。
お気持ちが柔軟になって
きたのでしょうか?

画像7

もう、ビジュアルが
すっかりチョルリョンですね。

こんなお写真も

画像9

子役の女の子。
本当に子ども好きですね。

画像10

これは、どなたの台本でしょう。
ハングルでは
ムタヘと書いてあるように
見えますが…??

一方、イェジンさんは
ゴルフ番組に出演。

有名なゴルファーさんの番組のようです。

この回は、ドラマ「チャングムの誓い」の
ミン・ジョンホ役を演じられた
チ・ジニさんがゲストです。
(ご興味が有れば
ご覧になってみてください)

最後にイェジンさんの予告があり
とても素晴らしいスウィングを
披露されています。

スクショです

画像11

放送は23日だそうです。
楽しみ!!!!

今日も推しに元気を貰っています💗💗💗

後ほどヨガに行って
1週間のなまった身体を
更に元気にしてきますねww

お読みいただきありがとうございました。

(現在、またコメント制限中のため
返信ができなくなっております。
制限が解除されるまで
お待ち頂けると幸いです)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?