見出し画像

娘と過ごした時間。

昨夜は久しぶりに
近況報告など
楽しく語らい
今朝はみんなで寝坊して
ブランチを
一緒にいただきました。

旬のもの作りたらむと
花冷えの時を忘るる
団らんの味

しゅんのものつくりたらむとはなびえのときをわするるだんらんのあじ

画像1

娘の好物である
筍ごはんを作りました。
菜の花の辛子和え
芹を入れたお澄まし

見覚えのある方も
いらっしゃると
思いますが

お餅無しのお雑煮と同じです(^^)

先ほどまで
2人でお買い物をして
駅のホームで
反対方向に
別れました。

その心情
もう一句
短歌にしたためます。

また来ると
見送る背中
偲びつつ
我が子の伸びし
狐の牡丹

またくるとみおくるせなかしのびつつわがこののびしきつねのぼたん

画像2

野に咲く
可愛いお花です。
中心の鮮やかな黄色と同じ色の
パンツを買って
ニコニコの笑顔で
帰って行きました。

こちらに参加させて
いただきました。

GWにはまた帰省してくれるそうです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?