見出し画像

クロコダイル・ダンディ🐊

先週、実は推しの供給が毎日ありました。

まずは驚き!!
イェジンさんが、以前から
キャラクターモデルだった
crocodileのメンズに
ヒョンビンさんも起用されました。

画像1

偶然?それとも意図的なのか??
もう、どうにも分からなく
なってきました(・∀・)
素敵なお写真が沢山あるのですが
その中から

画像6

もう、立派なアジョシ(叔父さん)ですね?
今年で40歳(数えで)になるのですから…
ドラマで若い頃を沢山観てきましたので

画像6

素敵なお年の取り方をされていると
感嘆してしまいますww
(ヘッダー画像、10年前のあのハワイのです)
リンクが上手く貼れません(・・;)
今日はリンク制限にも
あったのでしょうか?

(詳しくは6月12日の記事をご覧下さい)


そして、また新しい広告も

画像2

大きな写真です

画像3

動画も



更にはTom Ford
まとめてくれたものがありました。

画像4

こちらはその動画



クロコダイルから一変して
セクシーな大人の男性の
魅力が全開☆☆☆☆☆☆☆☆

いったい幾つのお顔をお持ちなのか
もうため息が出てしまいました(*´ω`*)

ファンクラブの情報では
8月はVACACIONとなっています。

その前に沢山、お仕事を済ませておくつもりなのでしょう。

あまりの多さに
もう呼吸困難になりそうです(大げさww)


しかし
こう眼福な日が続いてしまいますと
また
早くお芝居をしている
ヒョンビンさんが
観てみたくなるのが心情です。

映画の封切りは
頃なんでしょうか?

画像7

お留守番のために
沢山残してくださったのに
かえって逆効果ですね?

食事の時も
小腹の空きを押さえるために
少しつまむと
それが、引きがねになるのと
同じですね?(同じかいww!)

今日は推しの新しい顔の
ご紹介でした。

皆さまも
楽しい週末になりますように╰(*´︶`*)╯♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?