見出し画像

엄마オンマ(ママ)の顔

週半ばの推し活も恒例に
なってしまいました。

察していただけるとありがたいです(^^;

Instagram
久しぶりに更新されました。

もう可愛いの最上級です。

(ドラマも撮影中ですが、この日は広告の撮影だと書いてありました。ハングルだけではなく、英語も使っていて海外のファンへの気遣いがとても嬉しいです。)

今日も短くてすみませんm(_ _)m

(先週のテストは1人欠席でしたので今日になりました。でも2週間勉強したので、定着した単語も増えて返ってラッキーでした。満点を目指して頑張ります٩(^‿^)۶)

今日もお読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?