見出し画像

祭りのあと

お久しぶりです。

先週はnoteから
少し離れていました。
いちおう更新は
していたのですが
推し活に専心し、
思う存分
ヒョンビンさん
お誕生日
満喫できました。

画像1

コメント欄も
閉じてしまう
私のわがままを
温かく見守って
くださって
本当にありがとう
ございます。

誕生日の夜は
九州地区
推し活仲間が
午後7:30から
15分間

画像2

画像3

画像4

画像5

『福岡タワーをヒョンビンカラーに』

という企画にも
参加しました。

振り返ってみて
カウントダウン
なので
①~③ではなく
③~①の方が
より緊張感を
味わえたのでは
ないかと?

画像6

タイトルの
付け方や校正力も
反省することも
しっかり学べ
もっと記事の
クオリティー
上げていきたいと
思いました。

今日から
また改めて

これからもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?