見出し画像

私がモテる理由

こんにちは。
藤朱里です。

私のプロフィールや以前の記事をご覧になって頂き、きっと読者さんが1番気になるであろう「何故私がモテるのか?」についてお話しします。

「私だから」ではなく、みなさんにもできることなので興味のある方は是非読んでみてくださいね。


結論から言いますと、

⚫︎誰とでも分け隔てなく接するから。
⚫︎男女とか、年齢とか、学歴とか、人間だとか犬猫だとか、国籍とか、権力とか、家柄とか、障害があるないとか、病気とか、色眼鏡をかけて人を見ていないから。
⚫︎純粋な気持ちで接しているから。

これに限ります。


私はモテるというのは2種類あると思っています。
(一旦、定義は置いておいて。)
①異性等に恋愛的にモテる
②老若男女関係なく人としてモテる

どちらかでモテている方も多いですが、私は①と②の両方です。
ですので、

⚫︎誰とでも分け隔てなく接する
⚫︎男女とか、年齢とか、学歴とか、人間だとか犬猫だとか、国籍とか、権力とか、家柄とか、障害があるないとか、病気とか、色眼鏡をかけて人を見ない
⚫︎純粋な気持ちで接する


というのは、恋愛的にも人としてもモテる要素になります。


「異性等に恋愛的にモテたい」
「彼氏が欲しい」
「彼女がほしい」
「結婚したい、相手を見つけたい」

という方が多くいらっしゃいますが、その多くの方が対象性の方しか眼中に入れていないことです。
「だって、彼氏/彼女が欲しいから、結婚したいから男性/女性にアプローチするのが当たり前でしょう!?」と思われている方が多いです。
その通りなのですが、モテて、早く相手が見つかり、人間としても魅力的になれるのは性別を気にしないことなのです。
恋愛相談、結婚相談をされる方に一番お伝えしているのが、この性別を気にせず、すべての人にフラットに『人として接する』ことが重要ということです。


私はまだ「一生」と言えるほど生きてはおりませんが、

⚫︎誰とでも分け隔てなく接する
⚫︎男女とか、年齢とか、学歴とか、人間だとか犬猫だとか、国籍とか、権力とか、家柄とか、障害があるないとか、病気とか、色眼鏡をかけて人を見ない
⚫︎純粋な気持ちで接する

これは一生モテる要素です。
モテたいと思っていなくても、このように接している方は魅力的な人になれますよ。
だって、こんな人に会ったら、素敵だなって思いませんか?



今日はこのあたりで。
またお愛しましょう、ごきげんよう。


気に入って頂けたら、いいね♡して頂けると喜びます!


▼藤朱里 Website


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?