見出し画像

夢を実現するための行動テクニック臨場感を上げるコツ3つ




🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!🔻

🌻私は大丈夫!と自分をうまく表現する方法 
🌻緊張あがり症克服法
🌻子育ての悩み解消法
🌻心と体のブレーキの外し方

元超あがり症の私が3ヵ月で激変した
心理学・運動力学をお届けします✨



叶えたいことあるのに
なかなか行動に結びつかないよー!
ありますよね😆

それはあなたの中の「臨場感」が足りないのかもしれません?

今日は【臨場感を上げるコツ
3つ】
を私流にお伝えします😁

これを使うと、
夢を実現するための
行動テクニックが分かります✨

個別セッション・交流会も
していますので
変わりたい方はDMください🤗
あなたのハッピーを100倍にします✨





① 頭に叩き込む

【ポイント】
・叶えたい夢をイメージして、「この夢は私にとって絶対必要なんだ!」と頭に叩き込む!

【心の声】
・「これがないと私はダメなんだ!私の人生で絶対必要なんだー!」


② 具体的な感情を感じる

【ポイント】
・叶ったときの具体的な感情を五感(視覚、聴覚、体感覚、色彩、音、言語、皮膚感覚)で感じる。イメージする。

【心の声】
・「こんな感覚になるんだ!なっているんだ!これこそが幸せ!」


③ 夢が叶っている状態の自分を操作する

【ポイント】
・夢が叶っている自分の一日の動き方をイメージの中で操作する。

【心の声】
・「夢が叶った自分はこんな状態でこんな風景でこんなことをしているんだ!」



この続きは・・
セッションでのお楽しみ🎵

あなたは変わることができる🍀
ぜひ使ってみてください




今日のまとめ

☑️ ① 頭に叩き込む

☑️ ② 具体的な感情を感じる

☑️ ③ 夢が叶っている状態の自分を操作する



あなたは変わることができる🍀
ぜひ使ってみてください

これだけじゃ物足りない✨
もっと必要‼️な方は
個別にコミットします🏃‍♂️✌️✨

個別セッション、交流会
ご興味ある方はメッセージください😁✨


このアカウントでは、
「あなたが昨日よりも一つ幸せ」
になれる内容を
発信しています。

いいなと思ったら
「いいね」「コメント」「保存」
していただけるとうれしいです!

他の投稿も見たいと思った方は
フォローをお願いします😄🐬

⬇️
@naokunfranky



🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!️🔻

🐬本気で身体の反応を変えて
毎日笑顔ワクワクになりたいあなたへ🐬

🌻私は大丈夫!と自分をうまく表現する方法 
🌻緊張あがり症克服法
🌻子育ての悩み解消法
🌻心と体のブレーキの外し方

元超あがり症の私が3ヵ月で激変した
心理学・運動力学をお届け✨

相談実績100件以上
無料相談はDMから受付中📩


ホームページ
『心と身体の専門家 安心パパコーチ』で検索♪ 
→ https://peraichi.com/landing_pages/view/vk9bx


公式Lineコミュニティ
『人生遊びクラブ』 
【今だけ参加無料】
→https://lin.ee/24kok49 

🔶ただいま無料相談プレゼント中🎁

🔶Lineでアウトプット、交流会
【自己実現をサポート!自然体で学べる社会交流の場、コミュニティ】
コミュニティ登録はこちら!!😁✨

依頼・相談お気軽にご連絡下さい👍



YouTube 
『安心パパスコーチング』で検索♪ →https://www.youtube.com/channel/UCNq9B2lqukf4imqLGfjahBw 

ニコニコ動画→https://nicovideo.jp/user/41183104 

note 『フランキー兄さん@安心パパスコーチング』で検索♪ → https://note.com/frankybrothers 

TikTok→ 『サブフランキー兄さん@心と体の安心パパス研究所』で検索♪ 

依頼・相談お気軽にご連絡下さい
→https://goo.gl/forms/kGThqCktOPx4QcJl1 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?