見出し画像

#77[七夕]きみを迎えに行くよ,連れてって,待ってる[2024年]

あなたの記事に間に合うかしら……?先週はAI で遊んでいたら思ったより反響が。今夜は5分だけPCにて。

みんフォトでのご利用、
「久藤あかり」で、検索すると50作すべて出ます!

今日も暑かったですね
少し涼みますように

あなたの会いたい人に、会えましたか……?


ロマンチックな赤い夕焼けの月に寄せて。



みんなのフォトギャラリー

星の小さなこえに 耳をすませよう
あなたの心のこえを 誰に届けよう……?

第一集 満点の星空に佇む・花畑と女性(8点)


第二集 午後のひととき・女性とカフェ(4点)

こちらの画像、今度別記事に移動します。
その時はお知らせします(この記事にリンク)

昨日会えなかったな(7月8日)





第三集 星降る海辺へ・海辺を走る2人(5点)

歌をモデルにしました。曲名はなんでしょうか……?




彼女をみているのが好きなんだ



第四集 あの頃のぼくと君と・〔詩〕海辺を歩く2人(4点)

意図せずポエムが入っちゃった





【関連記事】こちらの画像はいかがですか?


↓ 長文注意(詫)半年くらいかけても、読んで😄
5,000字、文庫本100Pくらい?



予告

初!予告です。
来週は『ヨッシャマン VS ●●マン(仮題)』をお届け。お楽しみに!

【今日の一句】

選挙特番  絵を描きあそぶ  わるい大人


あとがき

明日から、それぞれの一日が始まります。
何を希望にしましょう?朝、あたらしい自分に出会う
いつでも、楽しみに待っていますね🌻

それではまた、次の記事でお会いしましょう!

▶ほかの記事をお探しですか?(記事検索)
すべての記事:人気、急上昇、新着、定番など

スキ、コメントが1番うれしいです!私の記事を元にあなたの記事を書いてもらうのも大歓迎!感想お待ちしてます。