見出し画像

最強の面白アイテム

僕はよくミニマリストや断捨離系の
本や動画を見る。


最近就寝間際にとある捨て活的な
本を読んでいたら
無性に何かを捨てたくなってきた。


深夜0時をすでに周っているが
僕には全く関係ない
ターゲットはそうだ。
あいつだ!
スキニーパンツ2本だ。


なんだかんだで
もう僕もアラフォーになった。


オシャレで細いパンツが
カッコいいと思っていたのだが
流石にピチピチ過ぎて
鏡を見ても気持ち悪いのだ。


モノを少なくする秘訣は
多用途に使えるものを持つ
ことである。


今は部屋でも外でも着れそうな
服を好むようになった。
スキニーなど室内ではくものでは
ないだろう。


僕はそのスキニー2本を
再度はき
気持ち悪いことを確認した後
ゴミ箱にスライドを・・・


ちょっと待てよ。
嫁がはくかな?


と思い明日の朝
聞いてから捨てることにした。

翌日妻に
僕「これ捨てようと思うけどはく?」


嫁「どうだろうはけるかな?どれどれ」


といいながらズボンを脱ぎ早速僕の
スキニーパンツをはきはじめる。


すると


「こんなんよくはいてたね」


と太ももの肉からケツにつっかえ
上がっていかない。


何故か爆笑しながら
ライダーキックを何度も繰り返し
スキニーパンツを肌に
刷り込ましていっている。


家族も大爆笑に
包まれる。


徐々に食い込んでいき
ボタンまで止めることができた。


あまりのパツパツ具合に
ももと大事な部分が
食い込みまくっており
上着をかなり大きいサイズのものでないと
公害になってしまうだろう。


厳選な選考の結果
1本のスキニーパンツの命は助かった。

スキニーパンツは
人をかっこよくもし
人を笑わせることもできる
一石二鳥のスーパーアイテムであることを
僕は知った。


残念ながら
そのスーパーアイテムを
僕は二度と手に入れることはないだろう。




#人間関係 #クソダサい #超真面目 #日記 #楽しい #仕事 #悩み #思考 #幸福 #くだらない #笑顔 #日常 #プラモデルおばけ #進撃のガラスクラッシャー #名言   #運気 #クスクス #くだらない哲学 #楽しい家族 #おもしろい #学び #毎日投稿 #育児 #夢 #笑い #読書 #アウトプット #どうでもいい #どうでもいい話  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?