見出し画像

10月のFastLabelまとめ🎃 〜入社エントリ〜

執筆:M.H.(インターン)

こんにちは!

急に冬が訪れ、完全に11月も後半戦ですが、10月のFastLabelの発信をまとめさせてください😅

10月は1ヶ月で10本の入社エントリを公開し、9月と並んで最も多くの入社エントリをお届けした月となりました。

FastLabelメンバーの入社経緯を読んでいると、本当に様々な経験をされた方が様々な(共通して熱い🔥)想いを持って集まっていることが分かります✨

そこで、よりFastLabelとそのメンバーのことを知っていただくべく、今月はこれまでに公開した入社エントリ全39本を私の独断と偏見によるテーマ別でご紹介します!


業界未経験からFastLabelへ

ITやAIとは全く異なる業界からFastLabelに入社された皆さんです。転職自体が初めてだった方もいらっしゃいます✨


他のスタートアップ企業での経験を経てFastLabelへ

他のスタートアップで企業として類似のor少し先のフェーズを経験されてからFastLabelに入社された皆さんです。


IT業界での経験を活かしFastLabelへ

ITコンサルやSaaS企業などIT業界での勤務経験を経てFastLabelに入社された皆さんです。


エンジニア転職でFastLabelへ

エンジニアとしての新たな挑戦の場にFastLabelを選ばれた皆さんです。


プライベートと仕事の両立を求めてFastLabelへ

フルリモート可能なFastLabelでの働き方を存分に活かして活躍されている皆さんです。


その他にも、新卒でFastLabelに入社された方、多くの異なる業界でのご経験がある方、メディア側からFastLabelを知りメンバーとなった方など、本当に多種多様な経験をされた方が活躍されています!!

👀冒頭にも書いた通り、今までの経験は違えど皆さんがFastLabelのパーパスやバリューに共感し、日本企業の発展を支えたい、日本社会を良くしたいといった想いを持ってFastLabelのメンバーとなっていることが分かります✨✨
興味のあるテーマから、今まで目を通したことのないストーリーに出会っていただけたら嬉しいです!


この記事が参加している募集

入社エントリ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!