見出し画像

全てだと?!

こんにちは!EXestのレイチェルです。

完全に春になりましたね。そして桜に引き続き、ツツジが咲いています!家の近くにとてもきれいなところがありましたので共有します。

咲いているツツジ

本日もPocket Ownersのシェアオーナー項目の残りを紹介していきたいと思っています。残り少なくなっていますが、ぜひ目を通してください。募集期間が今年の秋までですので、焦らずに検討できますね!

ブランド米

お弁当に最適!「冷めたらおいしい!」愛媛ブランド米・ひめの凜の田んぼシェアオーナー(第2期)

去年は1回シェアオーナーが出て、なんと今年もあります!
今回は独特なお米の種類です:「冷めてもおいしい」ではなくて「冷めたらおいしい」です!炊き立てでももちろんおいしいけど、冷めた状態の方が香りがよく分かりますので、本当にお弁当に最適ですね。お花に近い、フローラルのような香りがするらしいですので、気になりますね。

オーナー特典
・2023年新米!田力米 ひめの凜 20kg
・田力米(白米)2合食べ比べセット
・純米大吟醸酒 田力(日本酒)&米乳(甘酒)
・田力本願・中野さんとのオンライン座談会
・オーナー看板の設置
・オーナー田んぼの育成日記
・田植え体験、稲刈り体験&本格BBQの30%OFFクーポン

ブランド米の田んぼシェアオーナーは10月31日まで募集しています!
もっと知りたい、またはシェアオーナーになりたい方はこちらへクリック!⇩

柑橘

旬のみかんを味わう!しましま農園の「柑橘」の木のシェアオーナー

みかんは柑橘類の一種ですが、実はみかんの中でも色々な種類があります。オレンジのような風味だったり、果汁たっぷりでみずみずしかったり、濃厚でジューシーな味わいだったり。また、みかんの種類によって旬が異なるので、一番おいしく食べられる時期は品類によって変わります。
今回のシェアオーナーでは、旬のみかんがなんと3種類が届きます!冬になったらスーパーに行かず、そのまま美味しいみかんが届いてきますし、こたつの下で各種類の食べ比べもできるのが最高ですね。

オーナー特典
・旬のみかんのお届け(各3kg予定)
・シェアオーナー看板を設置
・育成状況の定期配信
・しましま農園オリジナル ロングTシャツ
・収穫体験イベント参加費用を20%OFFで

柑橘の木シェアオーナーは11月30日まで募集しています!
もっと知りたい、またはシェアオーナーになりたい方はこちらへクリック!⇩


これで全てです!気になったシェアオーナー制度はありましたか?
ぜひもう一度詳細を見てみてくださいね。
そしてですね、全てと言いつつ、これからも新しい項目がだんだんリリースされますので、ぜひご注目を!

Have a great day!


EXest株式会社公式 Twitter:https://twitter.com/exest_inc
Pocket Owners公式 Instagram:https://www.instagram.com/pocketowners/


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?