見出し画像

整体に行って来ました。

日頃から、肩や腰が痛く
友人から良い整体院があると聞き
我が家から2時間かけて行って来ました。
何と、1回の施術で肩も腰も楽になり、足の甲と膝が痛かったんですが
腰からの痛みだったらしく、
終わった時は、膝も足の甲の痛みは消えていました。
その上、足の浮腫みも引いていました。
もう、びっくりでした。
長年、色んな、整体に行きましたが、こんなの初めて。
先生は、元々股関節が悪く。
患者さんの痛みを取ってあげたいだけなんやって、言っておられました。
今、69歳だそうですが、
何と、昨年まで施術料3千円でやって見えたそうです。
今年から、少しは腕が上がったかなと思って5千円にしたとの事。
今日、二度目の施術して頂きました。
その時、トイレをお借りしたのですが、そのドアに張り紙が・・・

心の持ち方

一、腹を立てるより、許す方が良い。

二、憎むより、愛する方が良い。

三、不平を言うより、感謝する方が良い。

四、愚痴を言うより、喜ぶ方が良い。

五、力むより、任せる方が良い。

六、威張っているより、謙虚な方が良い。

七、嘘を付くより、正直な方が良い。

八、喧嘩するより、仲良くする方が良い。

当たり前の事だけど、心が表れた様な気分になりました。
もう、一枚貼ってありましたが、又今度のお楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?