見出し画像

【譜面台隠し】春の演奏会のウェルカムボード

こんにちは。週一更新を目標にしています。
私はイラストACというサイトで無料でダウンロードできるフリー素材のイラストを提供しています。毎週、投稿したイラストの紹介と日々の徒然を綴っています。

以前、少年野球時代を書きました(過去記事)が、そんな息子も春から高校生です。野球を辞めて中学校では吹奏楽部に入り、テューバを担当していました。
3月は定期演奏会のシーズン、4月は新入生歓迎会のシーズンです。
春の演奏会に使えるイラストを描きましたのでよろしければお使いください。


【吹奏楽】春の演奏会の譜面台隠し

JPEGデータは文字が入っていますが、aiデータとPNGデータは文字は削除しているので、お好きな文字を入れて使えます。
学校名などを入れて新入生歓迎ポスターや演奏時の譜面台隠しなどにご利用ください。

【ピアノ】春の発表会のウェルカムボード

新規生徒募集のチラシや発表会のポスターなどにお使いください。

春の演奏会や発表会のプログラム背表紙

発表会や演奏会にはプログラムが必須。
プログラムの背表紙も作っています。A3サイズで作成しているので、半分に折って使用してください。(使い方はこちら
JPEGデータはサンプル文字が入っていますが、aiとPNGデータは文字は削除していますので、お好きな文字を入れて使えます。

新体操の発表会のプログラム二つ折り背表紙

娘が過去に新体操をやっていたのもあり(過去記事)新体操verも作りました。

長い長い冬がやっと終わりそうです。心機一転、新学期を楽しめますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?