見出し画像

今が1番楽しい!という生き方をしよう

離島で看護師をしていたときに出会った、80歳のおばあの言葉。

『わたしは今が1番楽しい。いつも今が1番楽しいの。

あなたもね、いつも今が1番楽しいと思う
生き方をしなさい。

だって、あなたは生きてるんだから。』

グサーって胸に刺さった言葉。

生きてるからこそ、悩んだり、苦しんだり、楽しんだり、笑ったりすることが出来る。

生きてることに感謝して、今を楽しんで生きていこう。

きっと今を楽しむ連続が、幸せな人生になっていく秘訣。

人生はきっとシンプル。


今が1番楽しい!という生き方をしよう


〈コーチングサービス〉
*自然体の自分で生きていく【パーソナルコーチングプログラム】
個別相談受付中



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。