エア・カナダ便運休

28日から遂にエア・カナダのトロントー東京便が運休。私は泣く泣く日本に帰らないけど、どれだけの日本人が泣く泣くカナダを離れたんだろう。。。切な。

頭ずっと彷徨ってる。もう何かよくわからん。だって全部頭の中で起こってるだけのことだし。料理酒として使ってる白鶴の出番? 久しぶりに飲もうか。

LCBO(アルコール専門店)は閉店規制かかってないので、引きこもり中は飲んで過ごしなさいってカナダに言われてる。

#カナダ  #英語 #海外 #情報 #エッセイ #ライフスタイル #メモ #ブログ #日記 #旅行 #繋がる #体験談 #暮らし #考え方 #異文化 #面白い #note海外組 #アルコール #日本酒 #飛行機

読んでくれてありがとう。 私のnoteを楽しんでいただけているようであれば、サポートしてもらえるとめちゃ喜びます(´` ) サポートしてくれるあなたは神。