数秘術で分かるエンジェルナンバー「4」を持つ人の説明書

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回の記事では、エンジェルナンバー「4」を持って生まれてきた人たちの説明書を書いていきます。

エンジェルナンバーの求め方は以下の記事を参考にしてください。

エンジェルナンバー「4」の人の総評

画像1

エンジェルナンバー「4」のあなたは、誠実で真面目

慎重に事を運ぶため、「石橋をたたいて渡らない」こともあります。

コツコツ積み上げるのが得意であるため、実行力がないわけではないですが、如何せんすさまじく慎重であるため、頑固、臆病と考えている人もいそうです。

保守的で忠実であるため、安心して仕事を任せることができます。

リアリストであるため、官公庁や財務関係の仕事につくと信頼からたくさんの依頼が入るでしょう。


ただ、自分で決めた常識の枠から出ることはめったになく、変化を受け入れることが苦手であるため、融通が利かないフットワークの重い奴と判断する人も出てくるでしょう。

とにかく予定外のことが嫌いで苦手なので、人を巻き込んで何か成し遂げるということに抵抗があります。

自分一人で抱え込んでパンクするくらいなら、人の助けを借りましょう。

性格

画像2

真面目で穏やか、誠実で努力家タイプといった、アニメ「ドラえもん」に登場するできすぎ君のようなタイプです。

行動の派手さやスピード感はありませんが、処理能力としてはものすごく高いため、周囲からの信頼は抜群です。

めったなことでは感情を爆発させることはありませんが、内向的で神経質なところもあるため、友達になるには時間がかかりそうです。

友達の数は少ないですが、お互いの信頼感は強く、生涯を通じた友達となるでしょう。


真面目ゆえ、規則やルールを重んじ約束事はきちんと守ります。

当たり前だと思っているため、相手にもそれを押し付ける傾向があります。

強い「正しさ」を自分の中に持っているため、自分の考えの枠から外れた行動は受け入れないという、排他的な側面も持ち合わせています。

意見を交換する際は、「自分の正しさから外れているから」反対しているのか「論理的に考えて正しくないから」反対しているのかを考えないと、ただの頑固で人の言い分を聞かない人になりかねないので気を付けましょう。

仕事

画像3

ここから先は

2,024字 / 6画像
この記事のみ ¥ 555

読んでいただきありがとうございます。お喜び様です。本当にうれしいです。 あなたが宇宙エネルギーによって自らのDNAを書き換えることを手助けさせていただけて本当に幸せです。