見出し画像

【1日3分】2022年最新ヨガフリースタイル!ダンスヨガで気持ち明るく波動整うリフレッシュ!

ヨガって家でやるには集中力が続かなくって・・
というお悩みありませんか?

そんな気持ちを抱いている方は実はとても多いです。

家って集中できないですよね。
散らかってる部屋やお菓子が目に入ったら集中できない。笑

あのスタジオの空間だからこそ集中できる。

この悩みを解決できる方法はないか?というのと

もともとはヨガ数秘学3月生まれの人に
向けた楽しいオリジナルナンバーつくりたくて。

最近注目の新しいヨガで
“フリースタイル”というのがあります。

わたしもそのフリースタイルのヨガをつくってみました!
それが『ダンスヨガ』。



そしてヨガがつまらんと思う人にも!

体が硬い人にも柔らかい人にも!

あんまりヨガ知らない人にも!

おじーちゃんおばーちゃんにも!子供にも!

多くの人に楽しんでもらえたらと思います!

早速見て下さる方にはこちらから(*^^*)

\\🎊動画はこちら🎊//

①ダンスヨガの効果その1

家に縛られることが多い昨今、

ジムにも行けないし、人とも濃厚接触できないし・・

なーんか気持ちが暗くなりがちなところを明るくしたい✨



いつ・どんな状況でも、現実を創るのは自分の心です。

苦しく辛い時ほど現実を見ず、気持ちを明るくして、行動。
(行動は必要。行動したら現実が変わり出す。)

こうやって動くことは、
わたし達が生きている物質世界の観点から言うと

筋トレしや運動は体全体をリフレッシュしますし

自律神経を整えるので免疫にめちゃめちゃ良いです。

②ダンスヨガの効果その2

5次元の精神世界の次元からいうと
エネルギーや波動が整います。

踊ることや歌うことって実はとっても神聖な行為なんです。

こういうことで波動整いますからね。

波動整うとどういうことが起きるか?というと

スピリチュアル能力や霊性の開花が起こり

流れに乗っていきやすくなります。

まぁいちいちそんな小難しく考えなくても

簡単に言うと、心地よく生きてたらいいってことなんですが。



とはいえ、この茶番コロコロ騒動で、

わたし達の3大欲求の一部すら略奪されて

今まで当たり前だった心地良さも周りから減ってしまった。


とにかく新しい楽しみや心地良さをたくさんの方に意欲的に

実践していってほしいと思います。

免疫は自分で獲得する時代です。

③免疫には楽しく運動!人目を気にせずね!

まじめに筋トレなんてしんどいですからね。

楽しくないと続きません。

ヨガはコツ掴むまでは退屈かもしれんし。

そうゆう時は、踊るんです✨✨✨

ということで明るく楽しく踊りながら、
体と心を整えていけるナンバーじゃないと!

このnote見てくださって

『普段踊らんけど、ひさしぶりに踊りましたわ』
『人前では恥ずかしいからできないけど、
 家やからできましたわ』
『マハラジャ思い出したわ』
『あー久しぶりにクラブ行った気分✨✨✨』
『象のポーズかわいい🐘』

っていう人が出てきてほし~~~~!!!!!

ぜひ、
・恥ずかしがりやの人
・気分がふさぎ込みがちな方
・くそ真面目な人
・最近おもんないと思ってる人
に見てほしいです!!!!

④ヨガ通でもあんまり知られていないポーズも


ガネーシャ(象)のポーズやタツのポーズって知ってますか?
あまり知ってる人少ない気がします。

他に、腰回りをぐるんぐるんこねくりまわす動きや

ハワイステップというアロハ~な動きや

インドの一番人気の神様シヴァ神のポーズをいれました。

⑤5次元のエネルギー・波動調整の効果も期待


5次元の精神世界の次元からいうと
エネルギーや波動が整います。

踊ることや歌うことって実はとっても神聖な行為なんです。

こういうことで波動整いますからね。

波動整うとどういうことが起きるか?というと

スピリチュアル能力や霊性の開花が起こり

流れに乗っていきやすくなります。

まぁいちいちそんな小難しく考えなくても

簡単に言うと、心地よく生きてたらいいってことなんですが。


一回踊ったら、あなたの
◆体と心と脳
◆過去・現在・未来
◆現実・スピリチュアル
全部少し整います。


『また、そんな大袈裟な。。笑』と思われちゃうかな。

最初はあんまり変化がわかりにくいけど・・

それくらい運動とか楽しいことってすごい力があるんです。

是非無料で楽しんで頂けますと幸いです!(*^^*)


\\🎊動画はこちら🎊//


◆参考記事◆

3月生まれの人はこちらを読めば、自分の人生の課題がわかります!


⑥今年の冬のコロコロ・ワク〇〇予測他

『今年はインフルエンザが大流行するかも!!!!!』
ってテレビは一斉報道してるらしいですね。

これ、ゴキブリほい〇〇と同じ仕組みですね。

こちらがわたしは真実かと思います。

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12693176211.html



医療・製薬業界の闇は深い。
本質はお金・利権ですね。

コロ・ワク・インフルの状況が今年どんなことになっても
騒がず静観。

まだコロが始まって1年くらい。

2024年の年がヨガ数秘学的には注意と思ってます。

世界が向かう方向や真の目的を知ればまだ序の口であることがわかる。

陰謀論が本当の陰謀論になるのか
まだ先にならないとわからない。

最終的にこれより状況が酷くならなかったらいいですが、
ワク打て打てキャンペーンに加担した人は大罪なのでは?
と個人的には思います。

逆に知らないで打った医療従事者の人で、
繊細な心の人はとても苦しいだろうな・・。


いちいち色々世界の真実を調べるのは時間がかかります。

しかし、まぁめんどくさいし、いっかとか思ってたら・・・

命や個人資産が没収されそうな時代に。

最近銀行のATM止まったりシステム障害ですぎですやん。

えらい時代ですね、本当に。



◆おすすめ記事◆
ヨガ講師のeriさんの記事、大変参考になりました。

めちゃくちゃ勉強になりました。

自分と愛する人達をちゃんと守りたい方に有益だと思います。

ヨガは世界三大医学であるアーユル・ヴェーダの
健康・未病の分野です。

ちなみにインドでアーユル・ヴェーダは国家資格がいるそう。

オステオパシーの特徴も含まれます。

◆オステオパシーとは◆
自然治癒力を充分に活かして、
身体が本来持っている機能性を取り戻し、健康に導く医学です。

オステオパシーはアメリカでは年間5千万人もの人々が
その恩恵を受けている立派な医学ですが、
日本では情報不足であまり知られていません。

「カイロプラクティック」という名前は、
日本でも多くの人に知られるようになりましたが、
これもアメリカ医学です。

オステオパシーとカイロプラクティックは、
自然治癒力を活かすことや手技治療がメインであることなど、
よく似ていますが、哲学やアプローチの仕方が異なります。




先日にお伝えしたこちらの情報。

画像1

『海外では主に奴隷や囚人に行わせていた座り方』


というわけで、体育座りから日本人の統治支配、
洗脳教育はスタートしてるようです。

我々のほとんどは、かなり洗脳されているということを
まず受け入れることからスタートせねばなりません。

わたしも洗脳されています。

たとえ体育座りしていなくても、
人間である限り情報で判断するので情報がつくり上げた
概念から逃れることはできず、洗脳はされるのです。

ですから一旦その洗脳から目覚めてから
『ニュートラル』『中道』でいることが最も良し。


目覚めのきっかけで代表的なことは3つあります。

①今まで自分の常識だったと思うことを疑う
②食事・運動・睡眠を正しくする
③本当の自分の“気持ち”を大事にする

めちゃくちゃ簡単なんですが、まずはこれです。

『自分は大丈夫!』と思っている人が実は一番危険です。



これから毎年という頻度ではなく
数か月に1回ワク打ちましょうという時代になりそうですね。

ワク打ちたい人は打てばいい。

もともとインフルエンザのワクって個人の自由なんですから

コロコロのワク打たない人は年末調整で
打たなかった費用返してくれたらいいのに。

これが本来の正しい姿では?

そしたら素敵な国、日本!やのに。

NHKの受信料と一緒よね。

テレビに備えつけられてて
『お金払ってください』と。

送り付け商法とほぼ同じ仕組み。

久しぶりに議題に上げましたわ。笑。
NHKの受信料問題すらなつかしいですね。笑

こうやって人は情報に振り回されるんですよね。

だからテレビや新聞やラジオを普通に聞いてたら危険。

思考が勝手にそっちになっちゃうからね。




オステオパシー・免疫学の観点や真の心の扱い方を知りたい方に
私のヨガレッスンをおすすめします。

薬に頼らず自分の健康と命は
自分でできる範囲で守っていきませんか?

\ストアカヨガ講座/

ストアカヨガ数秘学_qr


悩みが多い、ご自身の心のモヤモヤがなかなか晴れない方は
ヨガ数秘学すごくいいですよ!

生年月日からあなたの運命数を見て数分会話すれば
脳の思考パターンと心の潜在意識が分かります。

\ストアカヨガ講座/

ストアカ全体QRコード



時間は有限です。

生きている時間を最高の時間に、今変えていきませんか?


このnoteはフォローして読んで頂くと

・健康的でマインドフルネスな人生になる
・起業や副業の過程が楽になる

この2つに行き着くよう設計しています。


最後まで読んで下さってありがとうございます。


【ヨガセッションのご予約はこちら】
みなさんとお会いできることを楽しみにしております!

◆ストアカ予約はこちら
✅【女性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン
bit.ly/2R6HAll

✅【男性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン
https://bit.ly/3wzjU9A


◆インスタ
※ヨガポーズの効果をわかりやすく
https://www.instagram.com/enaenayoga

◆stand.fm
※ヨガをマスターし成功者になるための実践
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca

#ヨガ , #パワーヨガ , #宅トレ ,#youtube, #みろくヨガ ,#健康, #運動 , #姿勢 , #改善 , #美容 , #柔軟性向上 , #婚活ヨガ ,#筋トレ, #アラサー , #アラフォー , #男子ヨガ , #ヨガ男子 ,#メンズヨガ, #マインドフルネス , #瞑想 ,#レジリエンス, #免疫 , #自己免疫力 ,#免活,#数秘術, #ヨガ数秘学 , #数秘33 ,#数秘11, #数秘44 ,





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?