見出し画像

【恋愛苦しい人へ】ヨガと愛の深い関係~覚醒で出会うツインレイの存在~

『人は愛を学びにこの地球に生まれてきている』という
1つの考えを聞いたことがあります。

どう感じられるでしょうか?

人によって感じ方は違いますので、1つの見方ではあるのですが、
ヨガをしていると体の内側から愛が湧き出てくる感覚があります。

無償の愛とか見返りを求めない愛とか、
ヨガやる前はよくわからなかったです。

よく人に愛されたかったらまず自分を愛そうと聞きませんか?

ヨガは自分をしっかり見てあげる時間です。

『あぁ・・自分すごい自分のこと後回しにしてたな』
っていう感覚がよくわかります。

そして徐々にチャクラの感覚も意識をしっかりすれば
肉体とは別でエネルギーの感覚としてつかめるようになります。

チャクラと愛の関係はとても深いです。

ヨガで覚醒した後にする愛はそれまでと違う感覚が芽生えます。

無償の愛を注ぎたくなる存在、それがツインレイの存在です。

《ツインレイとは》

ここで“ツインレイ”って聞いたことはありますか?

今地球がアセンションし、ツインレイとの出会いが非常に増えています。

ツインレイとはこの世に存在するたった一人の運命の相手のこと。

ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされており、
魂の片割れともいわれています。

出会ったらまた一つになろうと強烈に惹かれ合い、愛し合う定めにあります。

ツインの存在は強烈で、覚醒のきっかけになることも多いです。

ツインレイと出会うとチェイサーになる女性とサイレントに入る
男性との関係はお互いに魂を磨く期間と言いますが辛い時期です。

今回はそんなヨガと愛の深い関係についてのお話です。


\\🎊動画はこちら🎊//

今回は、『ヨガと婚活・恋愛など愛の驚くべき関係』
についてご紹介します。

わたし自身すごく苦しい恋愛・婚活をしてきたので
収録しようか迷いましたが、同じような気持ちをしている方の
解決や気楽さになればと思い、収録することにしました。

2年連続わたしは愛(恋愛・婚活)でとても苦しい想いをしました。

ヨガやってると、チャクラが開いていきます。

そうなると、外とのつながり、宇宙とのつながり、
大いなるものとのつながりを非常に感じやすくなっていきます。

これはなぜか?

自分の意志や存在を消していくからです。

自分が木と同じ存在だと感じたり
森羅万象の一部であると感じていきます。

愛や光を内側から感じていくようになります。

『真に人を愛するとはどういうことか?』
『真に人生を生きるとはどういうことか?』
を考えるようになっていきます。

ヨガをただなんとなくやってても・・
愛や光は芽生えません。

真に相手を想うと宇宙のサポート入ってきます。
だから大丈夫。

一時辛い時はあっても、全部最後辻褄が合う。
自分の感覚が全て。

ヨガやると生命エネルギーが活性化したり
愛が内側から出てきたりして違和感感じる時があります。

苦しい時期はあります。
そういった時期は体験しなさいと言われている時期です。

わたしも経験したし、みんな経験してます。

明けない夜はない。

だからなんとかその時期を乗り越えてほしいです。

\\🎊動画はこちら🎊//

わたしは覚醒したことで、人生が大きく変わりました。

もし覚醒していなければ、
今こうしてみなさんとお会いすることもなかったですよね。

きっと、「これでよかったんだ」と自分に言い聞かせて、
違うパラレルワールドで毎日を生きているでしょう。

覚醒前のわたしといえば、シンプルに言うと
“自分には、大した才能がない”と思い込んでいました。

自分に否定的でしたし、一番欲しいものを欲しいと言えない性格でした。

一方で、この一度きりの人生を最高の人生にしたいと強く思っていました。

より本格的なヨガと知識を学ぶことで、ここから“覚醒”が徐々に起き始めました。

覚醒体験で一番大きかった収穫は、自分の可能性を信じ、
願望を現実化させるステップがわかったことです。

大きな願望はわたしの努力だけでは成しえることではありませんでした。
多くの見えないもののサポートや偶然が重なって起きたのです。

つまり、今この文章を読んで下さっているあなたは、
望んでいる願望を現実化させることができるのです。

本当に。

覚醒は意識したからと言って起こるわけではありません。

逆説パラドックスなのですが、“覚醒”を目的にする必要はないのです。

ただ純粋に、ご自身が絶対に自分には叶えられない夢や目標だと
認識していることを絶対に諦めずにやるのです。

これら全ての過程が複雑に絡みあって、
一つ一つ目醒めていくのが覚醒なのです。


これからますます精神性の時代に突入していきます。

人は本当に自分のことを客観的に見るのが難しいですね。

そんな時に役立つのが数秘です。

数秘は統計に基づいた論理的根拠のあるデータです。

わたしは数秘に出会って、自分の運命を知り、人生が変わりました。

数秘で自分の運命・宿命を知りませんか?

数秘を知れば、潜在意識は90%程度書き換わっていきますよ。

わたし数秘術


わたしヨガ数秘学


\\🎊あなたの心を知るヨガ数秘学のレッスンはこちら🎊//

ストアカヨガ数秘学_qr


\\🎊あなたの運命を知る数秘術のレッスンはこちら🎊//

ピタゴラスカバラモダンヌメロロジー_qr




このnoteはフォローして読んで頂くと

・健康的でマインドフルネスな人生になる
・起業や副業の過程が楽になる

この2つに行き着くよう設計しています。


最後まで読んで下さってありがとうございます。


【ヨガセッションのご予約はこちら】
みなさんとお会いできることを楽しみにしております!

◆ストアカ予約はこちら
✅【女性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン
bit.ly/2R6HAll

✅【男性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン
https://bit.ly/3wzjU9A


◆インスタ
※ヨガポーズの効果をわかりやすく
https://www.instagram.com/enaenayoga

◆stand.fm
※ヨガをマスターし成功者になるための実践
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca

#ヨガ , #パワーヨガ , #宅トレ ,#youtube, #みろくヨガ ,#健康, #運動 , #姿勢 , #改善 , #美容 , #柔軟性向上 , #婚活ヨガ ,#筋トレ, #アラサー , #アラフォー , #男子ヨガ , #ヨガ男子 ,#メンズヨガ, #マインドフルネス , #瞑想 ,#レジリエンス, #免疫 , #自己免疫力 ,#免活,#数秘術, #ヨガ数秘学 , #数秘33 ,#数秘11, #数秘44 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?