マガジンのカバー画像

エモーションテックマガジン

42
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

【えもてく質問箱 vol.2】 顧客満足度調査(CS調査)と顧客体験マネジメント(CXマネジメント)の違い

【えもてく質問箱 vol.2】 顧客満足度調査(CS調査)と顧客体験マネジメント(CXマネジメント)の違い

こんにちは!えもてく質問箱より、まつざきです。
noteでは、みなさんからご質問・お問い合わせいただくことについて
私の主観も交えながらお話します。

* 私(まつざき)について
株式会社Emotion Tech マーケティング部所属。前職ではBtoBの提案営業に従事。300社以上のお客様の販売促進に携わり、売上アップのヒントは「お客様の声にある」と痛感。その後教育系NPOを経て「全ての人がわく

もっとみる
【#焼肉の日】#働く仲間を大切にする施策 ~焼肉きんぐ/物語コーポレーションの場合~

【#焼肉の日】#働く仲間を大切にする施策 ~焼肉きんぐ/物語コーポレーションの場合~

こんにちは!広報のひとせです。
いや~、暑い!暑いですね・・・。
そんな暑い日は、アレが食べたくなりますよね?

・・・・そう、焼肉です!

明日8/29は #焼肉の日

今回は、この #焼肉の日 に因み、
私たちの大切なお客様でもある「焼肉きんぐ」運営会社、
物語コーポレーション様の従業員向け施策についてご紹介させてください。

「焼肉きんぐ」従業員向け施策みなさん、「焼肉きんぐ」に足を運ば

もっとみる
【えもてく質問箱vol.1】顧客体験(CX)ってなあに?

【えもてく質問箱vol.1】顧客体験(CX)ってなあに?

こんにちは!えもてく質問箱より、まつざきです。
noteでは、みなさんからご質問・お問い合わせいただくことについて
私の主観も交えながらお話します。

* 私(まつざき)について
株式会社Emotion Tech マーケティング部所属。前職ではBtoBの提案営業に従事。300社以上のお客様の販売促進に携わり、売上アップのヒントは「お客様の声にある」と痛感。その後教育系NPOを経て「全ての人がわくわ

もっとみる
【専売特許の日】特許ってどう取るの?~Emotion Techの場合~

【専売特許の日】特許ってどう取るの?~Emotion Techの場合~

みなさんこんにちは。
Emotion TechのPR担当の一瀬です!

皆さんご存じでしょうか?
本日8/14は、【専売特許の日】です!

私がEmotion Techに入社したのが2020年の3月。
その時、弊社には既に以下2つの特許が存在していました。

EmotionTechが保有している特許

① 2017.8.9取得(特許第6176813号)
【内容】顧客や従業員の体験毎に生じる感情を調

もっとみる