見出し画像

【動画指導ってめっちゃ細かく指導できる説】 by 牟田口恵美

元プロテニスプレイヤー【牟田口恵美】(むたぐちえみ)です。

半沢直樹に興奮しまくりの牟田口でございます。(一緒の想いの人多いよね!?)

昨日もEMI's ONLINE TENNIS ACADEMY 定期ミーティングが無事行われました!!!

スクリーンショット 2020-07-19 21.38.59

奇跡的に2人も目をつぶってしまった。笑

昨日もものすごく楽しい40分でした!!!

このミーティングでは皆様の現状を把握しながら、前日にUPしたオンラインテニスレッスンの動画解説を行っています。

もう皆さん顔馴染みで、雑談も多々。笑

終始笑いの絶えない時間でした!(一番楽しんでたのは私かしら?笑)

会員の皆様は、是非是非参加してください!MEMBERS PAGEから参加申し込みが行えます。

また、この楽しく学びの深いオンラインアカデミーに興味がある方は、騙されたと思って一度入会してください!!!!後悔させません!!!!

是非是非お待ちしております。

さて。

今日は【動画指導ってめっちゃ細かく指導できる説】についてちょこっとお話ししたいと思います。

私のオンラインアカデミー

「EMI's ONLINE TENNIS ACADEMY」

では、動画赤ペン指導と名付けて

スタンダードプラン以上(月額2980円)のお客様向けに

動画で指導を行っています。

こちらのサービスは現在も数名のお客様に受けていただいておりますが、

大変高評価をいただいております。

実際にどのようなことが行われているかは、

こちらの記事でも詳しく書いていますので、気になる方はこちらの記事からお読みください。

お客様から動画を送って頂き、編集(オフレコ、書き込み、プロ動画との比較を差込)を私の方で行ってから返送するこのサービス。

自分で言うのもなんですが、これめちゃくちゃ良いです。笑

何がだよ!!!って言うツッコミが聞こえますので、何が良いかを説明します。笑

実際に動画を作成しながら感じているのが、オンコートの時よりさらに質の高いアドバイスができていると言うこと。

普段特にグループレッスン等を行う場合、一人で数名の方のテニスを見ていかなければならないため、正直プライベートレッスンと比べてしまうと1人の方に向けられる時間というのは限られています。

しかし、動画というのは、私も何度も見返すことができると言う良さがあり、(YouTubeと一緒かい!笑)

何度も何度も見返しながら良質で的確なアドバイスを絞り出しています。

(一番出汁みたいな感じ)

私自身もこのサービスを通して指導者としての力を詰めている感覚があり、大変ありがたいことです。

普段友達同士の練習が多くコーチがいなかったり、周りとこっそり差をつけたい方々は、心からこのサービスをお勧めします。

EMI's ONLINE TENNIS ACADEMY のスタンダードプランから(月額2980円)このサービスが受けられますので、

ご興味ある方は是非是非お待ちしております。

以上、【動画指導ってめっちゃ細かく指導できる説】でした。いかがでしたか?

少しでも興味を持って頂けていたら嬉しいです。

それではまた次の記事でお会いしましょう。またね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?