見出し画像

ご紹介ありがとうございます!(2023年5月)

みなさんこんにちは!

2023年5月にご紹介頂いた記事をまとめました!

「あなたの記事が話題です」の通知は来るたびにテンション上がりますね♪

いつもありがとうございます!

さいちゃんさん

過去の記事まで読んでもらえて感激しました!
noteを楽しみ、その楽しみを伝え、周りを巻き込んでいく。さいちゃんからはそんなパワーを感じますね!

えりたさん

有料記事のご紹介ありがとうございます!
他の【おすすめ記事】の記事もありますが、そこで新たな発見もあり参考になります!
関係ないですか、えりたさんはスタバで書いているイメージがありますw


柳澤さん


歯科衛生士さんと美容師って意外と共通点が多い気がします!仕事のこだわりを話し合うのって楽しいですね♪
いつも勉強になります!


ゆめみひめこさん

帯状疱疹はホント辛いです。予防できる事はしていきしょう!
ひめこさんは明るく人柄が良いので、日増しにスキが増えていますね!


peach-chanさん

改めてお誕生日おめでとうございます!
引き寄せの法則の通り、いつもコメント欄が賑やかですね!
書いてたらCoCo壱食べたくなりましたw

メイぷる子🐝さん

私のことを「お友達」と言ってくれたのが嬉しかったです!前アカウントからだとほぼ同期なのでこれからも仲良くお願いします!
転職が天職になると良いですね!


シゲクさん

定期的にご紹介頂きありがとうございます!
だいぶ(ほぼ?)真似させてもらっていますw
これからもよろしくお願いします!


SHUKOさん

初めてのコングラボードってとてつもなく嬉しいですよね!!初めての気持ちを思い出させて頂きました♪
noteを探究しながら楽しんでいらっしゃいますね!


・・・・・

私の記事が皆さんの気づきや学び、笑いになったりなど影響を与えているのはとても嬉しく思います。


記事の紹介はとても励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いします!


◎ピックアップマガジン

◎はじめのnoteマガジン

◎noteを楽しく続ける成長戦略

この記事が参加している募集

#note感想文

10,691件

#私のイチオシ

51,107件

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!